topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9周年 - 2016.08.15 Mon

2016年8月9日

遊猟団《渡り鳥》 祝!9周年!!

9周年ですって!
三千幾つの夜を越えて、とうとう9年経っちゃいました。

・・・と、もう記念日から数日経っての更新になってしまいましたが、団員の皆々様、
9日はスカイプ宴会にご参加いただきありがとうございました。近頃めっきりINが
減りましたが、皆さんと過ごす夜は毎度毎度とても楽しいです。

ありがてぇ
本当に感謝しております。

今後ともよろしゅー
9年って・・・まぁよく続いているものだ。団長驚愕。

もっと色々やろうと思っていましたが、如何せん今の職場に就いてからというもの、
休みが少なくゲームをする時間もあまり取れず。再転職を考える日々であります。
今週末は3週間ぶりの2連休で涙・・・次の連休は2週間後・・・・゚・(ノД`)・゚・

以下、団長の近況等。

職場でまた新たな動きがありまして・・・やんちゃが過ぎたのか団長、専用機から
引きずり降ろされて1人だけ別室へ異動になりました。連れてかれた新しい席は、
立派だけど別部門の間に挟まれており、指揮系統は今までの上司から離れて稀に
トップから極秘任務が下るという。任務がない間は好きに動いていろって。
ナニコレ1人ぼっちの特命係(´・ω・`)社内でただ1人独立隠密機関・・・わけわからん。
そしてたまに別部署の子や外国人の指導をしたり、古巣や他部門からのヘルプ
要請が涙声で届くのを、忙しい振りして放置するいう。そんな毎日。
異動の際、「奴は差し出す!だが機体は置いていけ!」って有様だったのに。
専用機無いんだからもう何も出来んよ・・・代わりの子にやらせろと言ってるのに。
いつの間にか生身で戦える特殊兵器に改造されていたらしい。手から刀出すか。

私が何しても何言っても「姐さんだから仕方ない」で全て片付けられる\(^o^)/
おまけに影で姐さん争奪戦とやらが勃発している。何と不毛な・・・(´・ω・`)
うん、正直本気で辞め時だと思っている今日この頃であった。

あぁ めんどくせぇ(ノД`)


そんな中、久々の連休なんで昨日は浴衣着て京都へ行ってまいりました。
今回も例に漏れずスキルが発動し、見事ゲリラ豪雨に遭いましたよヽ(´∀`)ノ

辻利パフェ!
雨宿りに入った辻利で抹茶パフェを食す。いと美味し!

京の七夕in二条城。堀川とか他の会場はもう期間が終わっていたので、二条城の
夜間ライトアップを見に行きました。庭園は風情があって素敵♪

京の七夕
夜の二条城
美味しいもの食べて、のんびり息抜きして・・・うむ、良い休日だった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuryoudan.blog122.fc2.com/tb.php/574-57a4669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEPTEMBER «  | BLOG TOP |  » JULY近況

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

