topimage

2016-02

 - --.--.-- --


電池返して! - 2016.02.07 Sun

暫く忙しかったリンです。明日からは暇になるか修羅場に突入するかの二択な
感じで・・・奇妙な日々を送ってます。疲れが出たのか、久々に昼寝をしてたら
悪夢を見る始末であります(´・ω・`) =3
そんな感じでバタバタしている間に先月末は誕生日襲来。お祝いしてくださった
団員様方、どうもありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ

プードルケーキ
今年はプードルケーキいただきました。猫の箱から犬ケーキ出てきてわろた。
そしてウサギの箱からは猫時計が。箱と中身は一致しないことを知った日。

更新頻度がすっかり落ちてしまった間に書きたいことも溜まってしまいましたが、
全部書くのは大変なので、団長らしく今回は太刀関連でまとめてみる。

長らく皆様の力をお借りしていたGブラキ50戦が、ようやく終焉を迎えました。

ブラキ戦終焉
やっと終わった・・・いと面倒くさし。

お蔭様で改シニクLv50完成です。これは強い!まともな技巧太刀がついに!

改シニク完成
そして待ち受けるトラグさん・・・骨かい。先日のジョーイベントで出てりゃなぁ。

武器だけでなく防具もやっと新しいのを組みました。これで天草卒業か!?
と思ってたら、プリさんにバイクが似合いそうと言われた世紀末装備(´・ω・`)

太刀装備新調
発動スキル
太刀技【刀神】 見切り+1 一閃+2 ブチギレ 剛撃+3 弱点特攻 豪放+3
巧撃 巧流 激励+1 剣神+1 早食い 餓狼+2

見切り・巧流は珠やカフで集中+1に換装可。餓狼は腕のバンギスで発動。
回避の楽しさと見た目と使い勝手を重視したら、こんな感じになりました。
バンギスで餓狼・・・私の白玉刀神がッ早々にお亡くなりに!!\(^o^)/


眠いんだ - 2016.02.28 Sun

また暫くIN率が落ちてブログも放置が続いてしまったリンです。

転職して約1ヶ月が経過しようとしていますが、どうも入社時期と仕事の修羅場が
重なってしまったようで、残業や休日出勤が続いてなかなかゲームをやる時間が
とれず。仕事内容も便利屋の如く毎日変動するため、作業を覚えるのも一苦労。
おかげですっかり週末プレイヤーと化してしまった団長であります(´・ω・`)

久々の
久々にINしたら狐さんが戻ってきてた♪ヽ(´∀`)ノ

リアルHP・MPが磨り減った状態なので、狩りはいつも以上にまったり。
ナスカ・プリさん・ASさん・狐さんとトア行ったり。

とあー

征伐行ったり。

シャンめんどい
シャン相変わらず面倒くさい。

ミラ征伐
今は特にあれこれ考えることもなく、ダラダラ狩ってる感じです。

以下、猟団序列調査結果報告。

今回はちまっと2番上がって、現在渡り鳥は351番目に古い猟団です。
維持人数緩和効果でしょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

