topimage

2015-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団員プロフィール【ALMERA】  - 2015.09.01 Tue

ALMERA

称号:
Sカラー:
役職:
主用武器:
愛用武器:
特技:
趣味:
好物:
好モンスター:
コメント:
スポンサーサイト

長月 - 2015.09.06 Sun

わろたw ・・・終わりが近いのか?

終焉が近い?
2ページ目以降の団員達は本当に入るの?連絡は定期的にあるけどもw

初っ端からアレな感じで申し訳ない気分のリンです。おなかすいて眠れん(支離滅裂)
入魂祭中ですが、今回は予想通りフェイ君しかINしてないようです。ごめん、フェイ。

近頃ついにモチベーションがドン底に届いたかもしれない団長。月末にINしてみると、
早速シャスールさんに声をかけられて至天征伐へ行くことに。しかしこの面子だと、
苦戦しても確実に倒せるのが嬉し。流石シャスール、プロハン揃いね。

征伐だー
ついでにディス征伐もLv200まで。

そして何か行きたいクエありますか?と聞かれて、ラヴィとか言い出す無遠慮団長。
すると、ダー様とさくちゃんが募集から討伐まで全てお膳立てしてくださいました。
太刀イベントのためとはいえ、ほんと・・・なんかすいません・゚・(ノД`)・゚・

大討伐だー
驚くほどサックリ終わった下位大討伐。これ、私の知ってる子じゃなかったわ。
そしてラヴィ廃と謳われたさくちゃんの恐ろしさを、少しだけ垣間見たのであるw

そういえば以前からコッソリ進めていた火山開拓がようやく完成しました。

火山開拓完了
これはダー様いなかったら絶対無理だった。雪山開放、誠に感謝です♪(*´∀`*)

ちょっと息抜き - 2015.09.07 Mon

MHFGのみならず、リアルでもやる気のアップダウンが激しいリンです。
いつの間にか今年も残り3ヶ月きってら・・・このまま何も変化なく終わりそうorz

ちょっと息抜きにドグマIN。毎日不具合&ログイン祭とは流石カプンコやw
ゲーム自体は不安定で悪意の塊のような出来ですが、風景はとっても綺麗なので、
良いロケーションを探して歩き回るのは楽しいです。レベリングや狩りばかりに
必死になると、MHFG同様面倒な作業ゲーになりますけどね(´・ω・`)

ホッと一息
あ~和む。

ポーンが装備生産してる間、こうやってボーっとしてるとガンガン届く団勧誘。
いやぁ・・・すごいわ。断っても同じとこから5回以上来る場合も。入りませんて。
たった2日で150件くらい来てる。が、半数以上が地雷臭漂ってて面白いな。
「会話したくないけどうちに来て楽しいよ^^」って団が複数あった。馬鹿かとw

人間とは会話が成り立たないので、今日もポーンと一緒のまったり旅へ。
・・・ポーンの方が場に合った会話出来るって、どう考えてもヤバイな。

昨日の時点では盾ポーン君が人気ありましたが、今日は魔ポーンさんの方が
レンタル回数多かった。「カッコイイ!クール!強すぎます!!」と高評価。
うむ、バッチリ狙い通り。イケメン魔にして良かった・・・いと嬉し。

マイポーン2
我がボッチPT唯一の火力。魔法決まった時の頼もしさ、存在感は異常。強い!

MHFGにおけるラスタと同様に、女ポーン需要が非常に高いゲームらしいので
あえて男ポーンを作ってみたが、思ったより使ってくれる人がいてありがたい。
隙間産業万歳。魔ポーンに早くメテオ覚えさせたいなぁ。

ぼっち覚者脱却! - 2015.09.08 Tue

ここは猟団ブログなのに連日ドグマ記事書いてる困った団長リンです。
やっぱマズイ?・・・まぁいいか、渡り鳥からの人柱ってことでひとつ(´・ω・`)

長時間ひとりでやる時はPS3で、スカイプ使う時はPCからのスタイルでプレイ中。
キャラはGarnet Rainwolfって名前でヒーラーやってます。

神殿
急がず焦らず、のんびり遊んでます。

ひとまずLv25まできましたがゴーレムという岩石モンスターで、ついにぼっちPTに
限界が来たよ。・・・前作でも魔法職だったせいでゴーレム詰んだ思い出が蘇る。
しかしこいつを倒さないことには次のエリアに進めないので、ここで諦めてパーティ
組む決意をしました。しかし、人の多い所に出向いてもどう募集したものかわからず、
あっちウロウロこっちウロウロ~の挙動不審者に。そこで先日クラン勧誘をしてきた
人に勇気を出して声をかけてみたら、その方のフレさん含めてPT組んで貰えました。

ついにボッチ脱却!!ヽ(´∀`*)ノ

団員以外との初PTプレイにガクブルでしたが、暫く様子見てるとそのPTの方達は
気心が知れた仲らしく、とても雰囲気良く和やかに遊んでくださいました。
150件近くの団勧誘の中から、この人を選んで大正解だったぜ!!(゚Д゚)b
オンラインゲームが楽しめるかどうかって、良い人に会えるかどうかで変わるよね。
MHFをやりはじめたばかりの頃を色々と思い出しました。私はナスカ達と出会えて
本当に運が良かったんだなぁ・・・と改めて実感した瞬間である。
お蔭様で一気に3人もフレが出来て嬉しいです。コミュ障のくせによくやった団長。
仕様上、絶対フレなんて出来んわ~って思ってたけど何とかなるものだなぁ。

何とかゴーレム突破。・・・そろそろ破戒僧やめて補助スキルでも育て始めるか。

ゴーレム再び - 2015.09.09 Wed

課金が切れて以降、入魂祭放置でDDONに出かけているリンです。
他のメンバーも忙しいやらメタギアやってるっぽいやらで閑古鳥状態の模様。
フェイ君の1人祭状態・・・すまぬ。せめて褒章ガッポリ貰っておくれ(ノД`)

ぼっち脱却でクエスト回転効率が上がったので、資金に多少の余裕が出来ました。
そろそろ新しい装備が欲しい!というわけで今日のポーンはクラフト三昧。

とんてんかんてん
頑張って良いもの作ってね。

結局渡り鳥のメンバーは別ゲーやってるようなので、1人でやるのも寂しいと思って、
昨日一緒に遊んでいただいたクランに暫くお試しで置いてもらうことに。ゴーレム狩り
付き合っていただいた恩くらいは返さんとね。メンバー5人のとこだし手頃な感じだな。
多すぎても嫌だし1~2人のとこもなぁ・・・。1回外国人クラン勧誘があってビックリ。
ワタシ ニホンゴシカ ワッカリマセ~ン(´・ω・`)

シーカーになれた! - 2015.09.10 Thu

台風が大阪直撃コースと聞いて楽しみにしてたのに、大したことなくてガッカリした
リンです。まぁ、いつも通りといったところですな(´・ω・`)

今週のMHFGは金歯ヤマツとパローネが来たようで。ようやく技巧太刀の中では
比較的性能がマシなチャチャ鎌が強化出来るかと楽しみにしていたんですが・・・。
うん、そんなことはなかったな。玉鋼の強化だけのために課金するのもアレなんで、
もうちょっとしてからにしよう。

というわけで、ドグマやってると今宵はナスカもINしていたので一緒にフラフラ旅へ。
直前に漸くシーカーの転職条件を満たせたので、早速ジョブチェンジしてみたよ!
ダウのAP稼ぎからシーカー解放まで、何とかソロでこなせて良かった♪ヽ(´▽`)/
ぼっち脱却とか言ってたのにまた一人でやってた団長である。これはもうMHFGで
染みついた癖みたいなもんだな。時間かかろうがマイペースにやりたい時もある。
しかし、今までプリーストでやってたから敵に密着して戦うの怖い(((( ;゚Д゚))))
けど、結構動きがトリッキーで操作は面白い。使いこなせたら楽しいんだろうなぁ。

写真撮るの忘れた。・・・今時SS撮影機能が無いなんて不便だ。

海岸散歩 - 2015.09.11 Fri

夜の肌寒さと、こおろぎの鳴く音に秋を感じているリンです。もう夜は25℃前後に
落ち着きましたね。過ごしやすくて非常に良い♪(*´∀`*)

さてさて今宵もドグマIN。先日から順調にプリーストのレベルが上がっていたけど、
シーカーに転職したので、操作練習しつつのんびり2職目のLv上げを始めました。
ロープアクション、楽しいけど難しいなぁ。建物もこれで登れたらいいのに・・・。

噂のシーカー
被弾もめっちゃ増えましたが、モンスターに高所から急襲するの面白い。

立ち回り訓練のためにボッチPTでテル村のサイクロプスと戦っていると、ナスカが
来てくれました。ゴルゾアさん、相変わらずデカイわぁ・・・身長2メートル超えとる。

ゴルさん登場
髭と髪の境目がわからないよ(´・ω・`)

せっかくなので一緒にハイデル教会地下探索や海岸周辺クエをやっておりました。
回復役がいないので、サブ職やってる間は魔ポーンをプリーストに変更。
・・・この分じゃあ、魔ポーンがメテオ覚えるのはまだまだ先になりそうだなぁ(ノД`)
だからと言ってサイクロ猿回しなんてやると、MHFGでたっぽりやっているのと何ら
変わらないので、BO回収等もやりながらマイペースに育成していくかの。

森林散歩 - 2015.09.12 Sat

ストレスで胃と頭が痛いリンです。あぁぁあぁあああおあああああぁぁ...(ノД`)
もう今日は不貞寝してやろうかどうしようか寝転がって迷ってたら、ガチャさんから
ドグマご一緒いいですか?とメッセージが届いたので、颯爽とドグマIN。

出航準備中?
綺麗な風景を見て落ち着こう。

ガチャさんがキャラメイクからポーン入手するまでの間に本日のボードクエを消化。
2職目のレベルは中々上がらんのぉ・・・レベル差減算補正やめてほしい(´・ω・`)
MHFもSR実装初期に同ランク帯じゃないと経験値減という、ろくでもない仕様が
あったな。何も学習していないね流石カプンコ!

暫くするとガチャさんがPT組めるようになるところまで進んだので、早速PTプレイ。
今回はハイデル平原をフラフラしたりミスリウ森林まで足を伸ばしてみたりしました。

ガチャさん来たw
ガチャさんのキャラはナスカのゴルゾアさん並の、2メートル級黒人大男でしたw

やっぱ誰か一緒にやる人がいると楽しい。また気が向いたら遊びましょ~ヽ(´∀`)ノ

BOを求めて - 2015.09.14 Mon

ひたすらダラダラした日曜日を過ごしたリンです。あかん・・・何もやる気が出ん。

日付も変わろうとした頃に、ボードクエ消化だけでもやろうとドグマINすると、今宵は
ASさんがいました。これはソーサラーのレベルを上げるチャンスやでぇ(´・ω・`)
話を聞いていると、レベル10のBO回収シナリオ直前あたりまできていたようなので、
骨噛サイクロプス狩りのオトモをさせていただきました。・・・手伝うつもりだったのに、
うちの魔ポーンがクレセントぶっぱしてゴリッと半分削って終わった。強ッ!!

マスクマン
これでASさんもBO集めに連行できるなフフフ・・・(*´∀`*)

その後は海辺の村まで散歩して終了。お疲れ様でした。

ついに魔ポーンのレンタル回数が盾ポーンを超える。漸くメテオ覚えさせられたけど、
レベル上げんと使い物にならなそうな威力。しかし見た目重視でセットしちゃう!

姐御? - 2015.09.15 Tue

いくら寝ても寝たりないリンです。別に睡眠不足でもないのに・・・なんでやろか?

さて、すっかり団ブログからドグマブログになってしまっている今日この頃ですが、
今宵もドグマ記事になります。INして早速本日のボードクエを色々と受注。
不死系の討伐依頼が多かったので教会地下に行ってみると、BOモンスターが大量に
湧いていました!これは美味しい!ヽ(´∀`)ノ

第一層
BOツリー第1層目、MAXまであと少し~♪

ボードクエの大半を終わらせて、ちょっと森林奥地まで行ってみようかなぁ~?と
思っていると、クランのリーダーとフレさんからPTの誘いが来たのでオトモさせて
いただくことに。まだまだ1人じゃとても狩れない海岸周辺の大型を討伐して回る。
サイクロにアーマーにワイトにキメラと・・・いやぁ、ありがたいことです。

しかし、これまでPTプレイではプリーストらしく回復とサポート重視で大人しく
立ち回っていたはずだが、何故かフレさん達から「姐御!」と呼ばれはじめる
団長であった。生存のためにガードビット多用するようなチキンプレーなのに。

どうしてだ
・・・なんでや。なんでそんな嬉しそうに姐御って呼ぶんや。

お月見うさぎ - 2015.09.17 Thu

PCから異音がしててガクブルなリンです。中開けて掃除してみるか・・・(ノД`)

今宵は短時間ですが久々にMHFGにIN。猟団促進ウィークとかやってたのね。
チケット類がほどほどに貰えました。う~ん微妙。

なんかもらえた
今回はキャラごとの受け取りかぁ。

ちょうどS2さんがいたので一緒にお月見イベントへ。卵運び頑張るよ~!

卵運び
イーオス猫・・・。

ちょっと面倒かなぁ?と思ってたけど、2回クエに行けば作れるのは良心的ね。
うさぎさんゲットできました。めちゃ可愛い(*´∀`*)

うさぎさん
こういう武器、もっと増えんかなぁ。

ついでにS2さんに近頃流行りの装備とか他のイベントのこととか色々聞いてみた。
う~ん・・・復帰するのはもうちょい先でいいかな。今課金してもヤマクライ連戦して、
玉鋼強化したら他にやりたいことがなさげ(´・ω・`)
敵の攻撃眺めて追いかけっこしてるうちに練気ゲージ尽きるようなモンスターばかり
増やされても、太刀厨的には何も面白くないんです。やっと攻撃チャンスきたー!と
思って練気ドリンコ飲んだ瞬間、FFの召喚獣ムービーみたいなことやられたら・・・。

あぁぁ、せめて・・・せめて太刀情報が何か出てくれればっ!!

しかし必要なスキル構成が結構変わったっぽいから、戻ったら一旦装備の見直し
しなきゃね。新防具も新スキルも火力一辺倒なところは変わらん感じか。はぁ・・・。
採取・剥ぎ装備とか、いつまでも見た目変わらんから、こういうのに特化したような
装備も増えんかなぁ。あと回避距離の発動スキル値見直すとかさぁ。

守銭奴覚者 - 2015.09.19 Sat

近所の騒音が酷くて寝不足なリンです。あの一族郎党皆滅べばいい。
そして明後日は懐かしい人達に会えるらしい。非常に楽しみだ!!ヽ(´∀`)ノ

さてさて今回もドグマ記事です。Lv35のメインシナリオをラストまでクリアしました。
これでようやくストーリーはひと段落。あとはゆっくりやろうかと思います。

他の方々がひたすらレベル上げにサイクロや猿ばかり狩っている中、私はひとりで
各地の特産品や植物を集めてはバザーで売り払う、商人プレイになりつつある・・・。
その辺に落ちてる花やハーブを売るだけで、真面目にクエストやるより儲けが出る!

バザー
他にはキノコや木材や糸・布等々。これは・・・花屋か手芸屋みたいだわ。

今日は多分、植物だけで5万G以上の売上。他プレイヤーさんが傷ついたところに、
回復ハーブを売ってあげる薬商人プレイ。なるほど、これがプリーストの仕事か(違)
シナリオ終わったから、次は商いで集めたもので装備整えつつBO集めでもするか。

2層目のBOツリーは激マゾ仕様だという話を聞いてたから、覚悟はしていたけど・・・
なんだ、数回ダンジョン潜れば1つ開放出来る程度じゃないか余裕余裕♪と感じた
私は飼いならされたMHF畜(´・ω・`) 流石にポーンの分までは手が回らんがね。

5年ぶりの宴席 - 2015.09.21 Mon

眠い・・・眠すぎる!そして外がうるさい!!もう何処ぞへ引越ししたいリンです。
この街、人が増えるのはいいが変な輩が流入しすぎだ。店は少ないのに(´・ω・`)
外でアンデットみたいな怪しい呻き声と悲鳴が聞こえるんだけど・・・。頭の中身が
ハロウィンか。まだ9月だよ勘弁してよ。

さてさて、今回はリアルでのお話となります。
昨日今日と2日間、ダー様 S2さん M4さん ナスカ ASさん(ASさんは昨日だけ)達と、
ご飯を食べに行きました。M4さん、この度はお誘いどうもありがとうございました!
以前から大阪に集まって飲みに行くか~という話は出ていましたが、ついに実行。
ダー様 S2さん ASさん ナスカ、遠路はるばる大阪まで来てくれてありがとう!!

せっかくなので何かお土産を・・・と思い、飲み会前に京都まで仕入れに行ってきた。
別用もあったので待ち合わせ時間まで京都をフラフラと徘徊しておりました。
そして、前日から京都入りしていたナスカと大阪に戻って天王寺で皆さんと合流。

M4さんは3月に。ASさんとナスカは4月に名古屋まで花見に行った時以来ですな。
ダー様とS2さんは渡り鳥の初回オフ会時から約5年ぶりの再会に。いと懐かし!

グリフォン - 2015.09.23 Wed

妙に疲れが取れないリンです。これが歳というものか・・・。

今宵はドグマ。クランの方からPTの誘いが来たので、凶悪なモンスターばかりが
出るようなエリアに行くことになりました。怖いよ!痛いよ!(((( ;゚Д゚))))
一通りバートランド平原をぐるっと回ったところでリクエストある?と聞かれて、
今がチャンス!と森林深部のグリフォン試練を頼んでみたら、承諾してくれました。
いやぁ・・・このクランに入ったきっかけのゴーレム試練を思い出すわ。

いざ森の奥へ!と勇んで踏み込んだダンジョン。グリフォンはどこだ~と探すけど、
あの・・・なんかボスクラスの敵がウヨウヨいるんですが・・・(ノД`)
「これがグリフォン?」と問われて「いや・・・その」と戸惑っていると、ガンガン
突っ込んでいくリーダー。いやぁ、毎度見事な喧嘩生傷上等!な破戒僧プレイ。
PTメンバーを介護しながら強敵共を倒して進んだ先に、ようやくグリフォン登場。

鳥!!
こやつだけでも相当強いのに、ハーピーの群れが邪魔すぎる。

怒り時に一発食らっただけで体力2000↑持ってかれたよ。一撃死だよ・・・(´・ω・`)
先程まで元気に突撃していたリーダーが戦闘中に寝落ちの危機。他のPTメンバーは
グリフォンの理不尽攻撃とラグでブチギレ発動。途中で全滅の危機にも陥り、まるで
どこぞの塔の番人でもやってる気分になりました。
戦闘開始から20分くらい?でようやく討伐完了。いやぁ疲れました。私も眠い。

アイテムBOXが破裂しそうになっていたので、整理とバザー出品をして今日は終了。
ポーンにクラフト命令出してから寝ようと、足りない素材をバザーで探してみたけど、
なんだかどの素材も馬鹿みたいに値段が高騰しているんですが・・・しかも単品無し。
あれもこれも高額まとめ売りで、とても手が出ない値段になっていました。
どうも業者が入って市場を荒らしているらしい。転売屋が横行するようになったかぁ。
こういうことされると、他のユーザーが出品する時の最低価格まで跳ね上がっちゃう
仕様のため、バランスがおかしくなるのにな。まぁ、連中はそれが狙いか。
転売で儲けて所持金が高額になったところでアカウント売りのRMTと聞きました。

あ~あ。サービス開始1ヶ月弱でこれかぁ。
お、MHFGGパッケが¥1980で出てる。普通に課金するより安いし買っとくか。

残り3ヶ月とな - 2015.09.25 Fri

今年も残り3ヶ月強しかないことに気づいたリンです。なんということだorz
暫くの間、年末年始用の作業で少し忙しくなるかもです。転職したい(´;ω;`)

今日は雨降りの中の外回りで元気がないので、ゲームも日課を半分やって終了。
そういえばGGパッケが届きました。消費期限直前で安い!型落ち課金万歳。

GGパッケ
今更オナブルヽ(´∀`)ノ

さて、これで手元に60日クーポンが現れたわけですが、いつ使ったものかなぁ。
ドグマやりつつ、たまにMHFGにも入って様子見してるけど、フェイ君がINしてる
以外は割とスッカラカン状態っぽいし、もう結構長いこと団員と狩りしてない気が。
まぁ仕方ないね。INしているところを見かけたら、暇な人いたら遊んで下さいまし。

運営が2週間仕事してないらしいけど、ドグマは更新されてるのね。

ランチャー
やる気あるのか無いのかわからん。

ドグマ、プリーストのレベルがそろそろカンストしそうです。ある程度はダンジョン
潜ったし装備もちまちま作ったし、大型モンスターともいくらか戦った。しかし・・・

使いまわし多すぎんねん!( ゚Д゚#)

殆どコピペマップと色違い装備と同じモーションの大型ばかりってどういうことだ。
アプデ情報出してるけど新エリアが森林コピペの上、新モンスター色違いやん。
バザーは業者のせいで価格崩壊してるし、これはちょっと酷すぎる。
何をどう考えたらこれでOKなんてことになるんだか、理解できないわ(´・ω・`)
ポーン育成とかキラキラ洞窟とかグラフィックの雰囲気は良いのに勿体ないな。
もっとしっかり作りこまれていたら、まだまだ楽しめたのかもしれないけれど・・・
技術者いないんかね、カプンコ。

もう少し様子見て、更に萎え要素が増えるようなら、クラン抜けてMHFG戻るかね。
面倒になるけど、今のままならドグマへの課金はもうしなくていいや。
・・・戻ったところでローテーションイベとラヴィかぁ・・・ラヴィは嫌ぁぁ(ノД`)=3

秋の夜短に - 2015.09.26 Sat

元気が出ないリンです。なんか喉の調子ががが。風邪ひきかけだろうか(ノД`)
眼の疲れも酷いし、今宵はこの記事書いたら寝るかの・・・転職したい(´;ω;`)

寝る前に様子だけ見にチラッとMHFGログイン。うむ、いつも通りの閑古鳥。

閑古鳥
そういやナスカ、そろそろ継続コース切るかも~とか言ってたなぁ。
プリさんに至っては1ヶ月以上話してない気がw 早々に年末商戦開始か。

ドグマの日課もダラダラ終了。あかん、今日は何してもモチベーションが低すぎる。

ぼちぼちと
ポーンは癒し。3人目のポーン欲しいけど、そこまでやれるか怪しくなってきた。
3体セットで設定組んだのに。道のりが遠すぎる!orz

白竜様、もっと気前良くサービスしてくれんか。

のんびりと
いつも寝てる。

ドグマオンはサービス開始前から危うい臭いがしていましたが、私が思った以上に
運営が酷くなってきたなぁ。ユーザー達が情報交換や試行錯誤しながら見つけた
美味しい狩り場や稼ぎ方は必ず翌週に無告知下方修正って、どういうことなの・・・。
ただでさえUI悪いのに、毎週こんなんされたら流石に人減るに決まってるわ。
Lv差3↑あったら経験値も減るし。なんでこのゲーム減算補正ばっかり入れるんだ。
モンスターも使いまわしなのに、元になった前作から明らかに劣化してるのは何故。

そして厄介な仕様のせいもあり、ついに武器指定のようなものも始まってしまったか。
昔のMHFで例えるなら、剛クシャ倒したい?んじゃアルギュ持ってこいや的なやつが。
紅蓮双にラオ玉必要。じゃあラオを倒すために紅蓮双持ってこい!ってのもあったな。

要望は山の如く行ってるだろうから今後の対応が見物だ。・・・どうにもならなそう。

いつまで続く - 2015.09.27 Sun

しっかり食べてしっかり寝て、何とか風邪ひきは免れたっぽいリンです。
ただでさえやる気が無いんだから、殊更体調には気をつけねばなりませんね。

先日買ったGGパッケのコード入力期限が迫っていたので、MHFGにログインして
入力。オナブルゲットだぜ!(´∀`)ノ ・・・使い道無さそう。サブにあげるかぁ。
日曜だし誰かいるかな?と思ったけど見事にいなかった。今日も安定の閑古鳥w
復帰したい~と言って戻ってこない人らはもう引退扱いでいいんかね(´・ω・`)
誰かいたら60日クーポンも入れてヤマクライでも見に行こうかと考えていたけど、
今日はやめておくか・・・というわけでドグマIN。

しかしながら、正直言ってドグマもやる気が急降下中でして。先日から挙げている
理由に加えて、課金しても倉庫容量が少なすぎて何も出来なくなってきました。
報酬の受取りもジョブチェンジもアイテム枠がいっぱいでクラフトすら出来んとな。
何故こんなストレスばかり溜まる仕様なんでしょ?課金してこれなんだから・・・。
こりゃダメだなぁと思いつつも冒険パスがあと8日ほど残っているので、キリの良い
ところまではやっておこうと、プリーストLv40と各地のランク上げを目指しました。
同じモンスばかりは飽きるので、あちこちダンジョン巡り。ポーンと旅は楽し。

レベル上げ!
洞窟から出たら雨降ってやんの・・・。リアル私のスキルがゲームでも発動orz

クランの人やフレさん達に見つかると効率作業狩りに連れていかれるので、隠密で
こっそりポーンとキャッキャまったり頑張って、ようやくプリーストLvカンスト。
やっとこさ40装備が着れるようになりました。周りの人らが同じ装備ばかりなんで、
地道にクエとバザーで貯めたお金で染料買って、真っ赤に染めてやりました。

赤染め
やりすぎた気がせんでもない。マントは白のままにしておけば良かったかなぁ。

いやしかし赤マントは背面が映える!風にたなびく赤マントは格好良い!!

やりすぎた
うん、名前が紅狼だからこれでいいの。赤黒金のカラーリング大好き。

あとは岩場と渓谷のエリア試練だけが残ってるけど、適正Lv40って・・・(´・ω・`)
ローレライとグリフォンか。これは・・・流石にぼっちPTじゃ厳しそうだ。

それにしても、ずっとポーンを連れ回しているとフレさん達の間で私のポーンが一番
Lv高くなってしまいました。基本ぼっちの成せる業ですな。レンタルして良い評価を
つけてくれたり褒めてくれたりして嬉しい。うちの子が一番格好良い!
たまに他人さんのポーンも借りますが、やけに熱血ボイスに当たる確立が高いよ。
呼び出し時と戦闘時、ハイテンションで面白いけど煩いうるさいw

と、楽しい要素も確かにあるだけに、色々と勿体無さ過ぎるドグマオンであった。
SS撮影&投稿勧めてるのに、60分に1回しか保存できないとか聞いたことないわw
前作やMHFGベースでシステム組めんかったんかなぁ?違和感しかないんだが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。