topimage

2015-05

 - --.--.-- --


皐月 - 2015.05.03 Sun

体調不良が治まりつつあるリンです。ただの風邪と貧血ですが少々ツライ(ノД`)
緑芽吹く皐月。だんだん暑くなってきましたね。水分補給忘れないようにしなきゃ。

昨日は大銃仙が今更完成。とりあえず青色で剛弾扇の汎用型に組んでみました。
剣聖ラスタ用の片手秘伝も完成しましたが、スキル構成で絶賛悩み中である。
おかげで剣聖実装はもうちょっと先になりそうです・・・(´・ω・`)

さてさて、そんな中ASさんと頑張って黒龍征伐に行ってきました。目指せLv300!

300ミラ
近頃「面倒くさい」ばかり言ってる団長ですが、なんとか目標まで到達できました。

これで紅龍と黒龍は終わったので、あとはディスを300までやれるといいなぁ。
ASさん征伐連戦ありがとう! S2さん色々ヘルプありがと!ヽ(´∀`)ノ

ダラダラと - 2015.05.12 Tue

今年はGWも特に何もなく、ダラダラしまりのない日々を送るリンです。
このままじゃダメなんだとわかってはいるものの・・・さて、どうしたものか。

やる気の無さ継続中ながら、とりあえずRPを稼ぐべく放置INはしております。
団員・フレ様がいたら一緒にクエストへ行く感じ。GW中は頑張って征伐3種を
Lv300まであげました。征伐とムービーの相性の悪さに辟易しながら(ノД`)=3

300
ムービーキャンセル実装早よぉ。

今週は航路中心。団韋駄天もやりたかったけど、過疎のため出来なんだ・・・。
ソロで行く気にもならず、結局タイムオーバーだ。まぁいいか(´・ω・`)
てなわけで団員来たらとっ捕まえ、フレ様いたらチラ見しての構ってちゃん状態で
一緒に航路ツアーしていただきました。あとは黒レイアデイリーの記憶しかない。

ぱよーね
ASさん プリさん シャスール様方、ご助力ありがとうございます。

停滞感 - 2015.05.25 Mon

何してもダメな時期は本当に何してもダメ。嵐が過ぎるを待つのみか・・・。
相変わらずやる気の無い状態で久々更新のリンです。1日1回、短時間ながら
INはしているんですがね・・・始種や塔武具もやっと来ましたが、どうにもね。

・・・と、ただでさえグダグダ団長なわけですが、近頃はタイミングも悪いのだろうか、
団員さん達とのコミュニケーションがうまくいかず。チャットしても返ってこないわ、
クエもPT人数空いてても誘いがかからず、こちらに同行したいという方も稀で。
あと事情があるのは理解しているが隠密組はいるのかどうかもわからん(´・ω・`)
正直団長的には隠密されると不便なんで、そろそろいい加減何とかならんのか。
仕方ないのでソロってると他のメンバーが別クエでキャッキャしてるのを見たり。
あかん、タイミングが完全に合ってねぇwww っという感じで孤独な今日この頃。
別に避けられてるわけじゃないことを祈ります・・・しかし寂しい。

とりあえずマイナス思考はアレなんで、前向きに塔用の新装備組んでみました。
以前からソロ時の火力不足に悩まされていたので、より快適に昇れるように!
課題の火力とトラップ対策と物欲にあふれた装備が出来ました。

のぼり用
あくまで自分が太刀で快適に昇る用なので、これでいいのだ。

支援付装備完成したものの、一緒に行ってくれる人がいないので1人で試運転。
なんかつまんないし今宵はこれ行ったら落ちよう・・・と入塔してみたら3階層目で
バグ部屋に当たりましたよっと。解除装置壊れてて扉開けられない(# ゚Д゚)

バグ部屋・・・
悪あがきの果てにリタイア。あぁぁぁぁあああああああもう寝るっっ!!・゚・(ノД`#)・゚・

何してもダメな時は本当に何してもダメ。

グダグダまったり - 2015.05.29 Fri

福岡みやげにトマト大福をもらったリンです。甘さすっきり!トマト美味し。

さて、先週は塔でしたね。結局前回に続き100階も登れませんでした。古宝品は
入魂に影響する箱だけでも揃えたいなぁと思ってINしたら、久々にナスカがいた!
塔に行っていたようで、あまってた宝を贈ってくれました。ありがたや!(´;ω;`)

古宝
くれてやられた。

一緒に塔へGO。ダラダラ話しながら順調?に駆け抜けていると、エスピナス登場。
サクッと倒して剥ぎ取っている最中、突如エスピナスが爆発!?

何だ何だ!?

何事!!?∑(゚Д゚)

立て続けに起こる爆発に驚き、周囲を見渡すと・・・発射口はまさかの扉から。

お前かっ!!

お ま え か っ!!!(゚Д゚#)

なんかまた判定が色々おかしくなってないか塔。部屋追加するのはいいんだけど、
同時に不具合部屋の消去と部屋の構造チェックも同時にやれと。亜空間多すぎだ。
相変わらずいちいちチャット開く番人報告も邪魔だし、塔の週は本当グダグダね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

