topimage

2015-04

 - --.--.-- --


卯月 - 2015.04.02 Thu

エイプリルフール企画が思いつかなかったリンです。TOP画像をフル○シャに・・・
とか色々考えましたが、後々のことを考えて思いとどまりました(´・ω・`)

さてさて、四月になりましたね。またどこかにお花見行きたいのです!
しかし今年は咲くのが早かったから散るのも早そうだ。今週末が見頃かなぁ?

団子
団子食べたい。

先週は塔が来ていたけど、諸事情により無茶苦茶な生活リズムになってしまい、
眠くてしょうがなかったのとモチベーション低下により、あんまり行けず・・・。
それでも番人に数回挑めました。シャスールさんには世話になりっぱなし!
吹き専のヘタレなのに毎度お誘いありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・

今回も笛一択
餓狼Ⅱ石は未だ出ず。今回の収穫は激運石と格闘王石くらいか。

そしてホロロさんはやっぱり神様やった。S2さんも火事場やり始めたよ恐ろしい。

神
また宜しくお願いします!!m(_ _)m


春祭 - 2015.04.07 Tue

お花見シーズン到来!!というわけで、週末は名古屋に行ってきたリンです。
久々の名古屋でナスカとASさんに構っていただけて、とっても楽しかったよ!

さてさて入魂祭です。今回は皆ゆる~い感じで、気が向いたらシクレやってます。

シクレだよ
低ボーナスのシクレは誰も手付けずw

日朝シクレは旅先のネカフェから参戦。ナスカ、ネカフェまで同行ありがとうw

ネカフェで朝シクレ
昼でも煙出てんのか、あの砦。

HGEのランポスを見るためだけに名古屋に来た(違)

らんぽっぽ
サフィーも朝からお疲れ様でした!

駆け抜けろ! - 2015.04.09 Thu

妙に調子が悪いのですが、花粉症なのか風邪なのかわからないリンです。

皆様入魂お疲れ様でした~。今回は蒼だったけど勝てたね♪ヽ(´∀`)ノ
最終日夜もシクレがきましたが、眠すぎて寝てしもうたわい・・・(´・ω・`)
プリクシャがシクレをガンガン回しながら「遠慮せず早く寝るように!」と
煽っていたような気がしたが、今回も王朝復権は夢に終わったようだな。

おつかれーい
狼の里は今日も安泰!褒章の受け取り忘れずに。

勝ちクエに征伐に~と、やることはあるんだけど・・・今宵はどうもノれない。
ボーっとしているとプリさんがブルックタワーレースをやると言うので便乗。

レース
ASさんもやってきたので、3人で団長特製の幻想串団子を食べてGO!

ひとまず目標の3分切りは達成。もっと縮められそうね。

3分きった
暇な時にグっさんも倒してサイズ記録更新しておくかの。

G7開幕・・・? - 2015.04.17 Fri

驚きのやる気無さ発揮中のリンです。早く人間をやめたい。

さてさて、更新サボっている間に気がつけばG7になっているだと・・・?早いのう。
ちなみに先週は適当に色々やっておりました。

ゴゴミヤでランク上げしたり。

さらばミヤモア
ポイントボーナスでNPCの経験値もかなり稼げました。

拠点が変わったシャスール部屋にちょっかい出しに行ったり。

至天ひさびさ
ちょっかい出したら至天に連行され・・・(((( ;゚Д゚))))

結局征伐はシャンを2回やった程度で、あとは勝ちクエをASさん プリさんと連戦。

勝ちクエめんどう
峡谷のモンスター逃げ出し仕様がとても面倒。いい加減何とかして(´・ω・`)

ナスカとブルックレースでチビぐっさん討伐。

チビぐっさん
ちびガノちゃんと違って、ちゃんとサイズ更新されました♪ヽ(´∀`)ノ

ここで一曲 - 2015.04.25 Sat

渡り鳥写真館より、本日の二枚。

私の歌を聴けぇぇぇええ!!

聴け!
団長の誰得リサイタル。

近頃は暖かく過ごしやすい季節になったせいか、皆様の表情がとっても豊か。
笛を持つと演奏だけではなく、ついつい歌っちゃうそうです。良いことですね♪

感じろ!
音量と音痴にご注意ください。

自堕落生活 - 2015.04.29 Wed

INはしてる・・・しているが、やる気がまったく出ないリンです。何もMHFGに限った
話ではなく、何事にもやる気が出ないんだ・・・。最近体調もよろしくないしなぁ。
これはとってもマズイ状態ね。来月から本気出す・・・タブン(´・ω・`)

というわけで、G7以降の狩猟近況を薄味にザックリと。
先週まではHC素材バラ撒きデイリーをサブ分も含めて回収しておりました。
合間に超越秘儀とやらもチマチマ使ってみる。ガンナーで発動させてスコープを
覗いてみると、オーラで視界最悪。支援の初期実装時と同じ踵を踏んでますな。

秘儀
修正されんのかなコレ。

六華閃舞も使ってみたよ。剥ぎナイフでチクッと刺したら水銀竜がお亡くなりに。

剥ぎ取りナイフ!
バックジャンプして刺すだけで、舞要素なんてどこにも見当たらないんだが。

久々に塔が来ましたが、どうもモチベーションが揚がりきらず、頑張る皆様の影で
笛をピーフュルと外した音で吹く。こんな状態でも番人に誘っていただけるなんて。
フレ・団員の皆様ありがとうございます。何かすいません本当に(ノД`)

神降臨
毎度ホロロさんが倒してくれた。やっぱりホロロさんは神様やった。

ひえぇ
ありがたや ありがたや!!

駄菓子菓子、この番人討伐報告はいい加減表示ON/OFF機能つけるべきだ。
無駄に重くなるしチャット流れるし、ウィンドぽこぽこ開いて邪魔すぎる。

BBS閉鎖のお知らせ - 2015.04.29 Wed

渡り鳥団員様方への業務連絡

昨今、団員間の連絡手段はスカイプ・メールでお手軽簡単♪が主流になった故か、
現在団員専用掲示板を利用する方がいません。1年ほど様子見しておりましたが
需要が見当たらないので、この度団員専用掲示板を閉鎖しました。
開設から使っていただいた団員の皆様、ご利用ありがとうございました!<(_ _)>

今後、団関連サイトは当ブログに一本化しますので、改めて宜しくお願いします。
必要であればその都度対応しますので、また何かあればご意見ください。
※mixiの渡り鳥コミュも空気ですが、そちらはオフ交流用に一応残してあります。

それからゲーム内仕様変更のため、一部猟団方針の見直しを行っております。
団の皆様へアンケートを実施中ですので、その際はご協力お頼み申す。
見直しついでにメインキャラでの除名規約も一部変更しました。今後は無連絡での
オフが一ヶ月継続で一旦除名
となりますのでご了承ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

