topimage

2015-01

 - --.--.-- --


新たな年 - 2015.01.01 Thu

今年もレッツらGO

本年も渡り鳥を宜しくお願いします。

前年と同じこと書きますが、今年も皆との楽しい思い出が増えていけば良いな、と
思っています。オンは勿論、また機会があればオフでも一緒に遊びましょう♪
この団ももうすぐ7年半になります。団員の皆様、こんなに長いこと支えてくれて
本当にありがとう。これからもマイペースにのんびりやっていきませう。

この1年、お世話になっている皆様に幸多からんことを我が刀に祈ります。

お正月には吸血で - 2015.01.03 Sat

何事も穏便に済むような1年に~と言ってたのに、元日からリアルでブチギレと
一匹狼が発動したリンです。なんという最悪の幕開け・・・先が思いやられます。
あぁ、正月から酷い目に遭った。そろそろ見切りも発動させるか(ノД`)=3

大晦日は色々やってたらINするのが23時半を過ぎてからになってしまいました。
団員達は各自別の事をしていたので、デイリーやりつつノンビリしてたら新年に。
毎年恒例の全チャあけおめ祭に便乗して私もこっそり全チャで挨拶しましたw
暫くすると拠点に挨拶回りにやってきたプリさん・ASさん・サフィーと、これまた
毎年恒例のお年玉クエで狩り初めに行ってきましたよ!

狩り初め
皆で初日の出を見に出発!

塔の頂上までダッシュ。なんとかタワーのせいで罠に警戒してしまう・・・(´・ω・`)

初日の出
こっちの頂上に来たのはいつ以来だろうか。良い眺めですな♪

お年玉ゲット!今年はトンガリ大剣かぁ。片手に続き大剣も2本目ね。
正直羽子板にこだわらんでもいいんではないかと思う。門松ガンスもあるんだし。

お年玉!
こういう恒例イベント物は全武器種揃えたいもんだよ。

団プレもこの日はお正月特別仕様。

ゼニーはこちらで
チケットと餅とゼニーが大量に!こっちのがお年玉っぽいねw

吸血完了 - 2015.01.04 Sun

灼熱地獄から生還した狼リンです。やったぞ・・・わしはやったぞ!!

祝 バルカンLv2000

ばっかるこーん
Lv2000になったらランキング順位が一気に跳ね上がりました。やはりここが壁か。

1000越えてからはダー様が1回一緒に行ってくれたのを除けば、全てぼっちPTで
片付けました。何とかなった!というか1000以降は何も変わらなくて期待外れだ。

やったぞ・・・
到達報酬たくさん貰った。もっとくれてもいいんじゃよ。

これにて任務完了。もうやらん。というか所要日数が用事や休憩取りながらで
結局10日かかったので、やっぱ普段達成するのは時間的に無理だな(´・ω・`)

わしはやったぞ!
残りのはまぁ、時間かけりゃいつかはどうにかなるか?緩和も来るかもしれんし。
ひとまず一番厄介そうなのはこれにて終了。

・・・・・・今まで散々バルラガルに喰われてきた団長。その分を補給するかの如く、
今回の一件で夥しい数のバルカンから血を吸い続けたわけですが、その後遺症か
頭がボーっとして身体が怠い・・・。アル君によると、これから龍化するらしい。
随分前にナスカが「団長は火属性」って言ってたし、つまりそういうことか・・・。

だんちょうは ドラゴラムのじゅもんを おぼえた!

しかし MPがたりなかった! (ノД`)アチャー

燃え尽き狼 - 2015.01.11 Sun

年末年始のバルカン戦争終結後、すっかり燃え尽き症候群発症中のリンです。
INしても何もせずボーっと放置していることが多々。あかん・・・久々に燃え尽きた。
最近は人も特に少ないし、やる気が起こらないんだ・・・(ノД`)

燃え尽きた
これではいかんと思いつつ、年始からダラダラ。

来週は入魂祭。・・・また祭か・・・年がら年中やられてもなぁ(´・ω・`)ハァ
めんどくさいので職務サボって今回はプリさんに登録業務やってもらいました。

責任はクシャに
プリさんがひいたのは紅組。・・・渡り鳥は本当に紅率高いな。
団長が紅色好きだからとか、そういうアレでは決してないよね(´∀`;)

うっかり狼 - 2015.01.18 Sun

サブキャラに銃仙作ってやろうと計画していたら、寝呆けて団長に作ってしまった
呆け者のリンです。やっちまったなぁ!(ノД`)アチャー
仕方がないので、このままのんびり大銃仙目指すことに。また暇な時にチマチマ
天紙集めしようっと。

さてさて、今週の出来事をザックリと。週頭は適当にやってた航路の全制覇を、
ギリギリになってからはじめました。宿題の提出に焦る童の如し・・・。

CP稼ぎ
ベルは部位破壊ボーナスの宝庫。

レウスの尻尾斬ったった!

刺さった
壁に刺さった・・・(´・ω・`)

おかげさまで何とか無事に全航路制覇。

制覇
貢献ポイントいっぱ~い♪

航路に同行してくれた団員・フレの皆様、ありがとうございました!(´∀`)ノ

おつかれさん
瑞輝と全航路制覇に乾杯。よく頑張った。

ダラダラ狼 - 2015.01.21 Wed

身体痛めて安静中のリンです。ついに医者から仕事変えるように言われました。
・・・・・・さて、どうしようか・・・(ノД`) なんだか色々考えることの多い今日この頃、
出来る限りネガティブにならないように明るく生きたいもんですがハテサテ・・・。
世知辛いが適度に頑張ります。とりあえず今年は無理無茶すんのは控えよう。

入魂祭も後半戦。シクレは適正ナスと赤フルに当たりました。
しかし私は5000魂越えたあたりでプツッと電池が切れてしもうた・・・orz
今回はASさんがとっても頑張ってます!某王朝とは一体なんだったのか。

なすー
最近のシクレはSP武器限定クエがよく来ますね。めんどくさい(´・ω・`)

あかふるー
下位雪山はマラソンがめんどくさい(´・ω・`)

しかしゴロゴロしてんのも退屈だな。皆!オラにちょっとずつだけ元気を分けてくれ!
・・・色々食材が転がってるし、何かまた変わったものでも試作するか(現実逃避)。

あ、メンテ明けからは2回目の塔ですね。良かったら連れてってやってくださいな。

血飲刀 - 2015.01.22 Thu

ストレスに殺されそうなリンです。私の心は雨模様。・゚・(ノД`)・゚・。
遠くに行きたいです。遥か遠くへ・・・そこで何かをノンビリ作っていたいなぁ。

私の心は・・・
人の優しさに酷く餓えています(´・ω・`)

と、愚痴からはじまっちゃいましたね。皆様、先週は入魂祭お疲れ様でした~。
今回の我が団は、ASさんがTOPに!よく頑張りました♪(*´∀`*)

AS団長
特別褒章進呈。さて・・・何が起こる!?

今宵はダー様と塔を駆け上がっていました。2回番人に突撃して、フルボッコされて
帰還。前回から色々修正が入ったものの、やはり氷漬けの部屋になると結構重くて
動きが悪くなり、火力では動けそうにありません。申し訳ないです(´;ω;`)
そのかわりサポートは出来る限り頑張りますので、お誘いいただけると嬉しいです。

現在40階。前回フル強化までは届かなかった天廊太刀の強化が終わりました。
斬れ味最大+攻撃力極振りで表示3000届きましたよ!(∩´∀`)∩

血飲み刀
ここまで来るとようやく実用レベルだな♪ ・・・もっと強くてもいいんじゃよ。

プリさんが哀れな狼をGHC金レイアへ誘ってくれたので、試し斬りしてきました。

試し斬り
うむ、無属性で地味ながら好感触であった。

しかしながら、これが出来ちゃうと次は何作ろうか本気で迷うな。
モチベーション上げるためにも何か塔に通う目的探さないと・・・(ノД`)

祝われ狼 - 2015.01.26 Mon

我事ですが昨日は誕生日だったリンです。祝ってくださった団員・フレの皆様、
ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。 世の中なんだか物々しい雰囲気で
すっかり忘れ去られると思っていましたが、そんなことは無かった!!

別に歳とって喜ばしい年齢でもないのですが、今年もケーキをいただきました。
今年のケーキは猫印~・・・って、なんだこのデカイ箱!?∑(゚Д゚;)

でか!!

蓋を開けると・・・

重箱ケーキ

まさかの重箱ケーキ

豪華!

そして量がすごい

「さぁ全部お食べ^^」と言われても・・・そりゃ無理無茶ってもんよ。((( ;゚Д゚)))
何人前だよコレ。甘い物別腹隊を本気で召喚したい団長であった。
・・・何日で片付くか。あ、味は甘すぎずほど良い感じで美味でありますよ♪

さて、今週は元気が無いなりにテンション上げて、天廊に通っています。
メダルが結構集まっていたので、エドのモーションを入手してみました。

エドモーション
うむ、このエラそうな感じ。横柄な団長にはよく似合うな。

VS番人 - 2015.01.27 Tue

たてがみが随分と伸びたので、そろそろバッサリ切りたくなってきたリンです。
しかしもうちょっと長いのも憧れて・・・うむむ、どうしたものか。

さてさて、昨日はダー様に紹介いただいてフレが2人も増えました!(*゚∀゚*)ワーイ
ちょうど4人とも天廊の番人直前だったので、番人4連戦が始まったのである。

フレに(∩´∀`)∩
初っ端からベリーハードコアな展開だな。ありがたや!

この御三方がとっても上手な上に動画撮影まであったので、めっちゃ緊張する団長。
吹き専笛の役立たずなので、せめて迷惑かけないようにせねば・・・(´・ω・`)
ピーヒャラ吹きながら薬飲んで逃げ回ること暫し。気付いたら奴が倒れていました。

おぉぉぉお!すごい!フレさん達強し!!

番人初討伐!
ちゃっかり並んでドヤ顔の団長。

PT構成はガンス・片手・片手・笛という、あまり他では見ない構成?でクリア。
討伐時間の余裕は結構ありました。ホントお強く愉快な方々ですな!(*´∀`*)

天廊情報【天廊の番人を打ち破った功績がメゼポルタに広まりました!】

晒された!
ついにシステムに晒される。初討伐、いと嬉し。・゚・(ノД`)・゚・。

勝率25% - 2015.01.30 Fri

ドラゴンズドグマオンラインに興味を惹かれつつあるリンです。
渡り鳥団長・副団長3人揃って続報を楽しみにしているのでありました。


グラフィック綺麗だなぁ。(MHFG比)

さてさて、先週は遠征お疲れ様です!ラストはS2さんのPTに参加させてもらい、
ドゥレムディラ再戦に行ってきました。勝てて良かった!(*´∀`*)
ドゥレムディラはなかなか団員と行ける機会が無く、今回もフレ様方には多大な
お世話になりました。毎度同行してくださったり吹き専でもPTに混ぜてくださる
優しいフレの皆様、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ドゥ最終戦
吹き専がビシッと決めてみる。

晒し再び
晒されたのを団員に見られる。

ひとまず200階到達とドゥレム勝利で今回の目的は達成。

塔お疲れ様!
勝率25%か・・・もっと頑張ろう(´・ω・`)餓狼Ⅱ石欲しいなぁ。

正直に言うと、やっぱり笛ではなく太刀で勝ちたいという気持ちがあります。
きっと太刀で勝つまではモヤモヤした気分は晴れないというか、本当に勝った
気にはなれないんだろうなぁ・・・。1度だけ太刀で動けるか試しに行ったけれど
やはり駄目でした。突進なんて眼が合ったら即ダイブしないと直撃する始末。
まぁ、PC何とかしろって一言で済む話なんですがね。せっかく笛で参加させて
もらえている間に、動きを覚えていこうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

