topimage

2014-12

 - --.--.-- --


師走 - 2014.12.01 Mon

12月になりました。今年もいよいよ残り1ヶ月ですね。うまくいかないこともあれど、
目の前のこと1つずつちゃんと片付けていかねばと思ったリンです。

今宵は静かなもんで、ナスカとシャン征伐を数回やった後は誰もいなかったので、
バルカンを1歌分だけボッチPTにて連戦しました。

ばるかん征伐
これも今日は試しに棍でやってみるかの。

・・・とノンビリ適当にやっていたものの、0針で回転早い早い。
もう1歌入れたらバルカンはLv200届きそうだな(∩´∀`)∩
シャンはどうも1人でやる気しないので、気が向いたら手伝ってくださいなぁ。

そういやパートナーの装備変えるのをすっかり忘れていて、クオイズFのまんま
征伐に連れて行ってしまったが・・・意外と死なないもんだな∑(゚Д゚;)
G装備の半分以下の防御力なのに。もう暫くこのままでええやw

ノルマクリア - 2014.12.02 Tue

時に叫びたい夜もある・・・そんな気分のリンです。どうにも悪寒ががが(´・ω・`)
例えるとLv1で1人飛び出した勇者がモンスターに囲まれて、完全に逃げ道を
塞がれている所に出くわした挙句、そのモンスター共と目が合っちゃった感じ。

こんな時は狼の如く狩りに出よう。というわけで今宵もバルカン征伐へ。
歌も入れたしLv200までは頑張るさぁ。ついでに棍修行も頑張る。

がんばるんば
相変わらず適当なので、間違った使い方してたら教えてやってください。

途中でプリさん・ドラゴンさんが参戦。3人でサクサク倒してバルカンLv200に。
歌の効果時間がまだ半分近く有効だったので、引き続きシャンティエンへ。
またプリさんが私のラスタを一時で使ってくれました♪(∩´∀`)∩ワーイ
最近フレさん達もちょくちょく利用してくださるので嬉しいです。ありがとう!

嫉妬!
本人より強いとの噂で、あちこち引っ張りだこな筆頭ラスタの人気に嫉妬。
おのれコピーの分際でっ!!・・・お役に立てているようで何より(*´ー`*)

ボチボチでんな - 2014.12.07 Sun

体調は戻りましたが気力はボチボチなリンです。寒いね・・・手が凍る。
外歩いてたら街がすっかりクリスマスモードで綺麗。ちょっと元気出た(´∀`)
そろそろクリスマスイベントの新装備でも配信せぬものか。

さて、メンテ前日は至天最終日ということでフレさん方と何度か至天に行きました。
途中から欲が出て、前回の至天黒はダー様と2人で倒すことが出来たので、今回も
試しに2人(ラスタ付ですが)で行ってみたいんだ!と我儘を申してみたところ、
了承していただけたので、ダー様を最果ての地へ拉致。
ガクブルしつつ何とか隙を突いて攻撃を重ねていった結果、残り時間2~3分?
くらいで討伐出来ました!(*゚∀゚*) 途中とんでもない連打喰らって私が1死。
これが無ければ10針目指せるだろうか・・・。う~む、もうちょっと強くならねば。

その後はダー様とS2さんとプリさんと4人でこやつの尻尾を斬ってやろう!と
数戦挑み、ようやく最後に斬れたぞ!(゚Д゚) 時間も切れたぞ!(´・ω・`)
まぁいい。これにて尾破壊コンプリート!尻尾ハンターの野望はここに達成された。
我に斬れぬ尻尾などな(以下略) さぁ新たな尻尾よ、我に挑むがよいわ!

至天ディス特攻
ご協力ありがとうございました!次はGクアルの尻尾をロックオン。

先取りクリスマス - 2014.12.16 Tue

キラキラピカピカしたものが大好きな狼リンガロンです。週末は寒空の中、
たくさんキラキラピカピカを見て元気になりました!やる気も湧いてきた!
今年も残り約2週間。気合十分で乗り切れそうです♪(∩´∀`)∩

さてさて、今週はついにハイグレードエディションが実装されましたね。
少し期待はしていたけど、私のPCでは動かなくもないが重くて光が眩しい!
というわけでグラフィック向上は無かったことにした(´・ω・`)
いいのだ別に。ギラギラしたものはそんなに好きではないのだ。
よって当ブログの画像は今後もノーマルモードですがご容赦ください。

それでは1週間の狩り内容をザックリと。ダー様・ガチャさんとGHCクアルを
連戦して武具作成イベントを進めました。毎度ありがとうございます♪

Gクアル
おかげさまで剣士分全部とガンナー分もあと1~2戦でGXに。助かりました!

立ち上がっといた
あと少し頑張る。

クリスマスイベントがきたので、渡り鳥の団員達は真っ先に取りに行きます。
イベント最重視、ネタに全力。それが渡り鳥流。

クリスマスイベント
まっか~なか・ら・だ~の~♪ フルフルさ~ん~は~♪

リュック欲しい
防具可愛い(*´∀`*) このリュック、リアルに欲しいんですがw

団長時々ゴミ - 2014.12.19 Fri

パッドを握る手が凍るリンです。さっむいですね!((((ノД`))))
そして風邪引いたっぽい。喉痛い・・・(´;ω;`)

さて、今週はついに塔が実装されましたね。PTとソロと両方試してみましたが、
面倒すぎてソロ・野良でやる気がおこりません。このコンテンツだけはスカイプも
欲しいですね。というわけで団員フレさんがいるうちに皆で協力してやっちゃうよ!

塔へ
いざ天廊へ!ライオス欲しいので目標は160Fかな。

教官・・・?
教官撃ち落したい。

メリークリスマス - 2014.12.24 Wed

メリークリスマス!課金がそろそろ切れそうなので先日G2パッケを注文したら
今日届いたリンです。クロネコヤマトのサンタクロースw

G2パッケ
最近は普通に課金するより型落ちパッケ買う方がお得ね。

先週はINしたら、団員フレさん達とだいたい塔に篭っていました。おかげさまで
何とか200階までは到達。ご同行・協力ありがとうございました!

焼き鳥
クリスマス準備!オーブンで鳥肉をこんがり焼いたよ♪

焼き魚
ついでに魚も焼いといたよ。ご馳走がたくさん出来ました(*´ー`*)

まったり年末 - 2014.12.30 Tue

今年もあと2日になりましたが、まったく焦ることもなく普段どおりのリンです。
普段どおりとはいえ、何だか不吉な予感がして落ち着きません・・・。
今年は良くも悪くも人生で一番ドタバタした1年でしたが、まだ何かありそうだ。
はぁ・・・来年は何事も穏便に済むような1年になるといいな(´・ω・`)

さてさて、今回は年末の狩り内容をザックリと。
クリスマスは拠点でボッチしてたらダー様とS2さんが遊びにきてくれました。
あとはオージェさんと遅い時間に疲れ果てたプリさんが登場。

貴族とクリスマス
スカイプも繋いでもらえて寂しくないぜ!フレがいるって素晴らしい!(´;ω;`)

ネト充向けにクリスマス限定クエの配信もありました。

聖夜限定クエ
突発雪山ガウシカ祭。

高台も崖も見渡す限りガウシカまみれ!

ガウシカ
ケーキとクリスマス装備の新旧素材が大量に手に入りました♪

え?リアル?リアルは・・・平日だったからね。夜にちょっと豪華な夕飯作ってケーキ
食べて、まったり過ごしました。別の日にクリスマス会(?)をやったので、そこで
すっかり大満足して、肝心の当日はただの年末モードっていうね・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

