topimage

2014-11

 - --.--.-- --


霜月 - 2014.11.01 Sat

寒いのと眠いのとでどうにもこうにもなリンです。11月になりましたね。
今年も残り2ヶ月か・・・。よし!睡眠倍加アイテムこたつを召喚するぞ!

11/1(土)のシクレは
6:00~ 8:00 ≪猟団クエスト≫親分子分? 25魂
14:00~16:00 ≪装飾品Gクエスト≫狙撃珠Gと棘茶竜【上位】 30魂
22:00~ 0:00 ≪剛種クエスト≫剛氷!氷狐竜 91魂


今宵のお相手は適正ディア。SP武器でHC変種を回すのツライなぁ。

適正ディア
ナスカ プリさん ドラゴンさん、連戦お疲れ様でした(∩´∀`)∩

99じゃないと
人数いたら不味くはないはずなんだけどなぁ・・・潜られるのが面倒ね。

ハロウィンなので、ハロキュ生産素材の在庫確保へ向かう。2セット分ゲット♪
S2さん ASさん ナスカ、ヘルプありがとうでした(*´∀`*)ノ

はろはろうぃん
さて、誰に着せようかなぁ?って思ってたらハロウィン終わってた・・・(ノД`)

賑やかシクレ時間 - 2014.11.02 Sun

こたつ布団干して夜からぬくぬく!と思ったら雨だったリンです。
寒い・・・こたつオアズケ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

11/2(土)のシクレは
6:00~ 8:00 ≪狩猟演習≫暴走!ブル大暴走!? 99魂
14:00~16:00 ≪猟団クエスト≫親分子分? 25魂
22:00~ 0:00 ≪スペシャルクエスト≫金銀卵と覇竜変種 45魂


週末くらい美味しいシクレがやりたい!今宵は剛デュラ99魂きたー(∩´∀`)∩
INしたら放置中のメンバーばかりだったので最初はボッチPTで行っていたら、
ダー様もお1人だというのでご一緒しました♪

剛デュラシクレ
大剣珠秘伝という、とんでもないものを携えていらっしゃったw
装備完成おめでとうございます!

うまいぞ~!
手前スタート&天優先被りで美味い!もうずっと99魂でいいよ。

戻ったらASさん・ドラゴンさん・オージェさんがホームに来ていました。まだ誰か
来るだろうと期待してPT分けて連戦開始。暫くするとナスカ・プリさん・サフィー、
シャスールの方もいらっしゃいました。毎度ありがとうございます!(*´∀`*)ノ
週末シクレ賑やかに遊べてとても嬉しいです。

花畑
フィールドがお花畑に。

プリクシャは誰がいてもお構いなしに、今宵も特異能力「吸引」発動。
遠慮も容赦もなくHC素材を奪い去ってゆくのであった。

制裁!
そして剣王ダルク様に制裁を与えられるのであった。

静かなシクレ時間 - 2014.11.03 Mon

またもや雨でコタツ布団が干せなかったリンです。明日こそ出してやる!

11/3(月)のシクレは
6:00~ 8:00 ≪メモクエスト≫岩竜とソディメモ 28魂
14:00~16:00 ≪剛種適性試験≫剛種適性試験・角竜 42魂
22:00~ 0:00 ≪雪山探索≫双轟竜 44魂


今宵はアカムさん。INしたらホームにM4さんとダー様がすっ飛んで来ました。
いらしゃいませ!今夜もどうもありがとうございます!(∩´∀`)∩

アカム時間
適当に殴る蹴る。1回55魂と卵ご馳走様でした。

ドラゴンさん、プリさん、ASさんも連戦お疲れさまです。

飛べる!
結構高く跳べるようになってきたよ。

残り時間があと少しになったところでガチャさんも登場!ありがたやありがたや。
シクレ後、ラストにギア狩りを手伝ってくださいました。

ギアー
近頃シャスールさんの世話になりっぱなしの団長でありました。

今宵の渡り鳥は・・・皆疲れているのか前日と違ってめっちゃ静か。
話しかけてもスルーが多くて暖簾に腕押し糠に釘状態。
へんじがない ただのしかばねのようだ・・・(´・ω・`)

惰性のシクレ時間 - 2014.11.04 Tue

とうとうコタツ召喚に成功したコタツムリンです。以後寝落ち特別警報発令中!

11/4(火)&ラストのシクレは
6:00~ 8:00 ≪剛種適性試験≫剛種適性試験・角竜 42魂
14:00~16:00 ≪スペシャルクエスト≫金銀卵と覇竜変種 45魂
22:00~ 0:00 ≪剛種クエスト≫剛氷!氷狐竜 91魂
6:00~ 8:00 ≪装飾品Gクエスト≫狙撃珠Gと棘茶竜【上位】 30魂


今宵はティガ×2!サフィー、ドラゴンさんと3人で約2時間頑張りましたよ。

ティガ2
すぐに終わって60魂。なかなか美味し。

サフィー参戦
多忙のサフィー、ここから巻き返しなるか!?

コタツでぬくぬくプレイ。あぁ・・・だんだん眠くなる・・・眠く…(=ω=)

力尽きました

ハッ∑(゚Д゚;) 意識がボーっとしてきて目もショボショボで何度かBC送りに。
これはいかん!仕方ない・・・コタツから出よう(´・ω・`)サムイ

シクレ終えてデイリーモスやって最後にS2さんのフォロ狩り手伝いへ。
寒いからまた少しだけコタツ入ろう(*´∀`*)ヌクイ…(=ω=)

力尽きました

力尽きました
ハッ∑(゚Д゚;)・・・コタツは悪魔が考案した堕落兵器です・・・。

太刀紙集め完 - 2014.11.05 Wed

今月上旬は割と暇人なリンです。中旬が少しバタつくか・・・?
G6アプデ前には落ち着くといいなぁ。ハァ転職したい・・・(ノД`)=3

11/5(水)のシクレ
6:00~ 8:00 ≪装飾品Gクエスト≫狙撃珠Gと棘茶竜【上位】 30魂

最後の朝シクレはやれませんので、一足お先に入魂祭お疲れ様でした!
私の勝ち猫祭は剛デュラで閉幕。ナスカ、ドラゴンさん共闘感謝です。

天うまー
太刀で天の紙集め~♪

99魂いただき!
99魂&天紙&HC素材ご馳走様でした。

戦友に捧げし此の刃 - 2014.11.06 Thu

祭Pみんなカンストしたようで満足なリンです。良かった良かった(´∀`)

祭お疲れ!
前回までの分を使いきってから貰おうね♪

さてさて、今宵の団長には成し遂げねばならぬことがありました。それは…

極封龍刀【裂破】を強化すること!

かの名刀、極封龍刀【裂破】が技巧武器に生まれ変わる日がやってまいりました。
これはもう年季入った生粋の太刀スキーにとって無視出来ることではないはず!
懐かしくなって過去記事見返してみたけれど、当時の苦難は今でも思い出す。

まず太古の板をラオから奪うために迎撃戦配信時に死闘を繰り返し…
恐ろしい数の塊を風化するまで血涙を流しながら叩き続け…
風化してようやく封龍刀への道が開通したら火山で虹極実地獄…
ヴォルにしばかれ溶岩に焼かれボロボロになりながら集めきり…
最後の仕上げには当時最強のバルカン・ルーツが立ち塞がっていた…

もう6年前か・・・
もう6年も前かぁ(ノД`)

・・・今思い出しても、ホントにあの頃は太刀の冷遇っぷりが酷かったなぁ。
当時唯一の龍太刀を作るためにはナナ素材が必要。しかしながらナナ配信停止。
いつまで経ってもこないので、龍太刀が欲しくばこの苦行は避けては通れない。
デザインがとっても素敵な太刀で、その頃の太刀スキーなフレさんは皆競うように
この一振りを求めたが、一体何人のお侍様が道半ばで消え去っていったか最早
覚えていない・・・それほどの曰く付きの太刀である。
そもそも鬼斬以外にまともな太刀がこれ以外に無かったと記憶している・・・。
今から作るならこんな苦行する必要は無い。塊なぞ各種ポイントでサクッと貰って
風化当てて、適当に救済やアカムや蠍狩って実マイトレで買って適当にルーツを
しばいてハイ倉庫行き。・・・良い時代だな(´・ω・`)

長々書いてしまいましたが、まぁそんな具合で太刀の中でも特に思い入れの
強い封龍刀。入手にあたって散っていったお侍達、手伝ってくれた戦友達を
想うと、どんだけ微妙な性能でも強化してやる以外の選択肢はありません。
INして早速パローネ航路へGO!宙箱を手に入れるのよ!

必ずや!
私がやらねば誰がやる!・・・っと謎の使命感。

ツアー開始
道中ドでかいミド父上に遭遇。連れて帰りたい(*´∀`*)

カインド工事中 - 2014.11.07 Fri

G6アプデまでRP5倍!というわけでまた暫く放置をはじめたリンです。
こういう時に出来るだけ稼いでおかねばね♪(∩´∀`)∩

さて、今宵も狩りへ~と戻ってきたらどうも画面がおかしい。真っ黒・・・?
暫くするとゲーム画面になったので動かそうとしたが静止画のまま止まってる。
どうにもおかしいのでMHFGプログラム落として再起動かけてからINしてみたら、
突然カインド工事するから出ていくようにと言われましたよ!∑(゚Д゚)

工事
緊急すぎんよ!

そんなわけでホーム追い出されたので、工事終わるまではカルテット2に間借り
してみたけど、ここって団部屋に入れないのね・・・面倒だな(ノД`)

早く工事終わることを願いつつ、航路ツアーに行って来ますよ~。

航路に行くよ!
今回の目標もとりあえず制覇狙いでGO!

期待1:不安9 - 2014.11.08 Sat

のんびりモードのリンです。なんだろうか、このマッタリ感・・・多分コタツのせい。
やっとカインド復旧。やはり我が家が一番落ち着くやね(*´∀`)旦

めっちゃ今更な話ですが、猟団目標褒章なんてものを今になって知りました。
前回から?のようですが、こんなのあったんですね・・・気付かなかった。

猟団目標褒章
前の分貰い損ねたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなのあったのね
今後貰い忘れないように気をつけよう。というか纏めて渡してよ・・・(´・ω・`)
ほんまリザルト画面といい無駄ページ多すぎんよ。何回ボタン押させんのさ。

限定航路が出たので誰ぞ来ないものかと思っていたらダー様登場。
今宵もどうもです♪(´∀`)ノ ASさん・ドラゴンさん・ナスカ・S2さんも登場。
3:3にPT分けて限定航路回してきました。

限定航路
人いると助かるね!

無駄知識 - 2014.11.10 Mon

のんびり継続中のリンです。色々装備シミュってみたのですが、作るには
時期が悪すぎるね。G6になって様子見てから再構築しようと思います。

蟹じゃい
のんびり・・・しすぎてデイリーだけやって落ちたという。

と、これだけでは何なので今日は便利グッズと斬った尻尾の活用法でも。
以下、どうでもいい無駄知識。

狩人珠の色集めに難儀してらっしゃる方はこちらの商品を使ってみよう!
これをポーチに入れて航路に行くだけで、貰える色ポイントが倍になるよ!
この商品が気になったお客様は、調合屋にて護符コーナーをチェ~ック♪

色集めのオトモに
G級ハンターさんは狩人魂シジルとの組み合わせもおススメ!

そして斬った尻尾の別の使い道(限られたフィールド限定)。
尖った方向を発射機にセットして撃ちだせば、そこそこのダメージになるかもね?

バサ尾
弾切れになっちゃったガンナーさんも尻尾があれば安心ね!

ルバ尾
しかしながら弾数1発限り。ご利用は計画的に!

ハッΣ(゚Д゚) そうだ!このマンネリを打開するには尻尾(切断可)が何本も
ある奴を実装すればいいんだ。そうだそれがいいおっと誰か来たようだ。

ヤルキナス - 2014.11.12 Wed

渡り鳥写真館より、本日の二枚。

皆さんが珠クエや航路を頑張っているというのに、過疎地で延々放置の団長。
先日、神封龍刀を作って今週は満足してしまったようですね。

おつかれ・・・?
まるでやる気が感じられません・・・。明日から頑張ると寝言が聞こえました。

モンスターもやる気がないのか高台から降りてこない黒グラさん。

グラさん散歩
皆様パローネ週間お疲れ様でした♪

3倍! - 2014.11.13 Thu

今宵はやたら眠いリンです。だが今週は3倍で美味しいんだ、頑張ってやるんだ。

何しようかなぁ?とぼんやり考えながらINすると、光の速さで拠点にプリさん・
ガチャさん・S2さんがおいでなすったw いつもありがとう嬉し♪(*´∀`*)ノ
支援ラスタ作りたいという3人にオトモしGヒプへ行き、その後ミド父ちゃんを
リクエストして燃爪救済クエへ。太刀秘伝の強化に使って以来、在庫がひとつも
無いんだ・・・さて、何戦で出てくれるだろうか?

と思ってたら1戦目で剥ぎ取れた!おぉぉ幸先良い!(*゚∀゚*)

爪ゲット!
ミド何回も狩ったけど、剥ぎで出たのは初だわ♪

そして「1つで満足か?これも持ってけ」と言わんばかりの報酬画面。

優しい父ちゃん
今宵のミド父ちゃん気前良すぎ!

3倍うまぁいぞ━━━!!(*゚∀゚*)

S2さんが赤フル装備の素材集めしたいとのことで、暫し赤フル連戦。
こいつの部位破壊は難しいね(ノД`)そして罠の設置場所で熱い論争が起きるw

赤だんご
今回は引き分けということで収まったのであったw

棘ノ太刀 - 2014.11.17 Mon

週末は狩りは狩りでも紅葉狩りに出かけていたリンです。紅色に染まって
とっても綺麗でした♪ やっぱこの季節が一番好きです。

紅葉
今回は雨降らなかったのかって?実は夕方頃…フッテナイヨ キノセイダッテ(´・ω・`)

モンスター狩りの方は相変わらず1%素材クエをちまちま回しています。
これまでミド父上に秘伝防具の低防御で挑むのが怖くて太刀で挑んでばかり
だったけど、背棘欲しさに棍秘伝で練習を開始。当たらなければ何とやらだ!

燃える闘魂
少しずつ被弾が減ってきました。回避ポイント多いからミドは楽しい。

燃える眼
気前良く燃爪ゲット!目も血走って燃えてた・・・。

よし寝よう - 2014.11.18 Tue

寝不足と肩こり酷くて意識が飛び飛びなリンです。・・・歳か(´・ω・`)
月末〆の作業がなかなか終わらない・・・軽いスランプ状態で困ったなorz

今宵は日付変わってからのINになってしまいました。ボーっとしてたらプリさんと
Sさんがやってきたので一緒に覇デイリーとアルゲンヘビィの素材を集めてました。
その後はまた半分寝ながらアイテム整理をしてラストにGHCフォロへ。

花畑
喉袋なんて無かった!

もう3倍期間も終わりですな。最終日は頑張って素材集めするよ(ノД`)オヤスミ

G6前夜 - 2014.11.19 Wed

やべぇ、〆切にはまだ少し余裕あるものの案浮かばなすぎてやべぇ((( ;゚Д゚)))
そうだ、気晴らしに狩りに行こう・・・という根性無しリンです。
年末が近づいてきた所為もあり、プチ多忙の予感・・・(´・ω・`)

放置から戻ってきたらガチャさんが寝ておられましたw 此度も遊びに来てくれて
ありがとです!G6前ということで、今宵は最後の追い込みでやることいっぱい!
しかし人は少ないな・・・誰か来るまでGモノ少しやっとくかぁ。というわけで殆ど
手をつけてなかったGHCモノを数戦しているとS2さんとプリさんがやってきた。
暫くするとドラゴンさん・ASさん・起きたガチャさん・ダー様も登場。

集合!
一気に賑やかになりました(∩´∀`)∩ワーイ♪

鯨丼と不審者 - 2014.11.22 Sat

疲労で何もかも面倒になっているリンです。もう何もしたくないんだ・・・(´・ω・`)
と油断していたらうっかり12時間程寝てしまいました。ダメ人間め。

さて、G6早々こんな状態ですがINはしております。長年カラ骨に圧迫されていた
猟団BOXもこんなにスッキリ!999収納はいいですね♪

すっきり!
カラ骨ページが消えて少し寂しいw

アプデ直後といえばバレッタ!というわけで今回もバレッタ取りに行ってきました。

様式美
ランポス笛で暑さ無効演奏って、いつぞやのグライベント思い出すな。

今日も鯨丼 - 2014.11.23 Sun

熱い歌を聴いて滾ってきたリンです。これいつCD化されるんだろうか!?

さて、団員フレ様方と連れたって今日も鯨丼を食べに行ってきました。
しかし睡眠タイム者続出の為、1度ナスカと2人でGHCの鯨に挑戦することに。
2人か・・・これは・・・気合を入れて真面目にやらねばなるまい・・・。

PT構成は白ナス刀・技巧ディア砲(貫通追加)・支援ラスタ・鯨棍パートナー。
一体何分かかるやら・・・((((ノД`))))と、薬や弾切れの心配をしながらひたすら
ボワボワしているところを斬る撃つ殴るしていました。
運良く(?)ラスタ達が良い場所にいてくれたので、演奏時に総攻撃を仕掛けて
全演奏を阻止することに成功。回復させることのないまま全破壊で討伐完了。
なんとまぁ、2人で非火事場5針出ましたよ♪(∩´∀`)∩

不味いのです
思った以上に早く終わってビックリした!さっすが副団長様や。

え?翼?・・・そんなものは無かった。かわりに「有志竟成」っていう称号を入手。

ゆうしきょうせい
「志ある者は事竟に成る」ともいう。
志を曲げることなく堅持していれば、必ず成し遂げられるということ。
一見すると困難のようにみえても、固い信念を以て事に当れば遂には実現する。

太刀厨の団長は深読みしすぎて運営に煽られた気になりました(´・ω・`)
さっさと太刀上方修正しようや。とりあえず行動速度上げるとこからだな・・・。

ダメだわ - 2014.11.24 Mon

太刀愛と絆(笑)の力で、かのG1を生き延びたリンです。

しかしながらG6でついに限界がきたようだ。何しても楽しくないマズイ。
狩りに同行してくださっている皆様、最近ネガってばかりで申し訳ないです。
酷評されたG1・・・あの頃は何故続けられたのか。
あの頃と今とは何故モチベーションが違うのか過去ブログを読み返してみた。

Gの惨劇中でも続けられた要因
・シャンティエン倒してG級へ。団員が順にG級にあがってくのが楽しかった。
・飛行船と新フィールド極海の登場で少なからず新鮮味があった。
・団ランク上限解放による新施設追加。
・6周年まで猟団維持するぞ!お祝いするぞ!という意地。
・仕様に文句言いつつ何だかんだで「自主的に」作りたい武具が色々あった。
・コラボ装備がキット販売で気軽に買えた。そして繁殖するコスプレ大会。
・自ラスタが本人いても同行可に。相互戦力向上&ラスタ装備組むの楽しい。
・宿敵と書いて父と読む。ミドガロンに会うという譲れない願いがあった。

途中、人が減ったりポカラ丼で食傷気味だったりGRP&資金稼ぎに難儀したり、
ツライ時期もありましたが、それでも今よりはマシなのかもしれないと錯覚して
しまう程度にG6は酷い。

G6がまったく楽しめない要因
・特にやることがない。あるのは鯨丼とナナだけ。おまけに戦ってて楽しくない。
・鯨はともかくナナはソロ専なため、人がいても一緒に遊べない。
・高性能防具を得るために「強制的に」作らされる不要な武具の数々。
・無駄に多いレア素材の要求数。何も学習していない。
・コラボ商品・課金装備がほぼガチャでぶっ飛び性能。何も学習していない。
・まともな太刀がない。双ならともかく片手に手数も火力も負けるとか意味不。
・猟団関連追加要素も特に無し。髪型・整形等、アバター要素の追加も無し。

・・・改めて書き出すとほんと酷いな。更に課金要素の強化をしているようだが、
ゲームが楽しければユーザーはそれに応じてお金出してくれるもんだよ。
来月までちょっとプチ休止するかなぁ。ジェスとかどうでもよくなってきた(´・ω・`)
軟弱者ぉぉぉ!と叩かれそうだが、これ以上ナナと鯨丼続けたら発狂しそう。

と、今日は読んでも面白くない率直な意見でした。アンケートとか意味ないな。
やっぱ太刀使ってて純粋に楽しめんというのが一番大きい要因かもね。

ザックリ1週間 - 2014.11.29 Sat

体調不良でグッタリなリンです。しんどい・・・((((ノД`))))
予定も急に詰まりはじめて時間も足りぬ。というわけで近況をザックリと。

やる気があまり無いなりに、尻尾ハンターとしてGHCナナの尻尾も勿論例外なく
斬っておかねばと思い、ちょっと連戦しました。

ナナ戦
ナスカが適応撃棍で斬ったというので今回は棍で挑戦(´・ω・`)

斬ったった!
とくに問題なく適応撃無しで全破壊できました。意外にサクッと斬れたな。
私に斬れぬ尻尾など存在しないのだよ!・・・と言えるように頑張る。

お冠
1%は1個だけゲット。・・・ナナ太刀実装まだ~?

至天の誘い - 2014.11.30 Sun

喉に違和感を感じたので薬と蜂蜜飲んで寝たリンです。起きたらスッキリ!
蜂蜜効果すごい!若干寝すぎた気もしますが・・・まぁいいか、人間身体が資本。

昨夜はPC起動したらフレさんから「至天一緒にどう?」とメッセージが来たので、
INして連れてってもらいました。こういう難関クエに呼んでいただけるのは嬉しい。
今回はこだわりより成功率を優先させた装備で参戦。尻尾斬りはそのうち・・・。

至天ディス討伐
棍での戦い方を学びつつ、強い人に囲まれ安定クリア。誠ありがたし(´;ω;`)

至天連戦中、なんと1度だけ5針出ました!すごい!!∑(゚Д゚;)

5針きたー!
至天5針なんて初めてだ!

早討伐報酬の鎖、初ゲット。

至天鎖
まだ1個だけだから、もったいなくて使えない・・・(´・ω・`)

というわけで10数個溜まった鍵で極シジルを回す。

良いシジル?
今回はこれが一番マシなシジルだろうか。

遅い時間になってフレさん方がお休みタイムに入り終了。そして私は寝落ち・・・。
PTお誘いいただきありがとうございました!また是非お願いします♪∩(´∀`)∩
・・・もうちょっと装備強化しとかないとな。黄玉取りに征伐行かなきゃ(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

