topimage

2014-10

 - --.--.-- --


三鬼紀行~横浜修羅変~ - 2014.10.02 Thu

10月になり朝晩はとんと気温が下がってお布団から出れないリンです。
INしてても寝落ちが酷い今日この頃・・・申し訳ないっす(´・ω・`)

さてさて、ようやくGヒプが実装されましたね。いつまで待たされたことか。
頑張って素材集めて支援ラスタ作るぞ~!使ってくれてる皆様、入荷まで
もう暫しお待ちくだされ。次のテーマは隠居侍。故に見た目は期待せぬよう。

新調がんばる
ドラゴンさん、ヘルプさんきゅーでした♪

クエ帰還後、男装備の見た目の酷さに凹むドラゴン氏。

男の悲哀
やっぱ装備って見た目第一だよねw

今週はパローネ週間。とりあえずまた全航路制覇を目標に適度にやるかな。

夕日が目に沁みる
ラスタ装備作りながら団員いる時にノンビリ進めようっと。オトモよろしく♪

以下、オフ会の写真

はるばる来たぜ!
チーム化け物が神奈川を舞台に気ままな珍道中。台風消えてくれて良かったが
風雨の残党有。吹き荒ぶ嵐の中行き当たりばったり。気分はまるでドラクエ。


三鬼紀行~鎌倉羅刹変~ - 2014.10.06 Mon

中華マフィア・・・じゃなくて支援ラスタはじめましたリンです。テーマ「隠居侍」
利用者の皆様お待たせです!頑張って作ったので良かったら使ってくだされい。

隠居侍完成!
クエ時発動スキル→ 激励2 豪放3 剣術2 赤魂 女神の抱擁 いたわり1
状態異常無効 薬仙人 劇物取扱皆伝 支援


ナスカによると使用感は非常に良好とのことで一安心。相互ラスタを連れて
GHCイナガミに行ってみたら、お薬三人体制で回復薬一切使わずに済んだ。
それに加え激励・赤喝・支援と、なんというラスタ共の過保護っぷり∑(゚Д゚;)
この快適さアカン・・・これは中毒になりそうな予感・・・。

量産型筆頭
駄菓子菓子、重なったらどっちが自分か一瞬わからなくなる罠。
太刀を持っている方が私 太刀を持っている方が私 太刀を持っ(略)・・・

人に貸すだけではなく、同行設定して連れて来てくれたら自分自身も助かるし、
これだけ好評なら苦労も報われるわ。どれほどGヒプ狩ったことか。・゚・(ノД`)・゚・。

落し物~
落し物トラップ?もちろん引っかかってやりますYO!

Gヒプだけじゃなくて、イナガミ防具二部位分のHC素材が少し不足していたので
こちらも頑張って連戦。紫ゲリョと白ナス素材ってまだ交換できないのね(´・ω・`)

げりょーん
ヴェノム珠GXも二個作成。紫ゲリョの顔は見飽きたぜ・・・。

週末、連戦にダレてきたところでダー様が遊びに来てくださいました♪(*゚∀゚*)ノ
クエ何でも一緒に行きますよ~って・・・なんという神の手!!
ここは色々なモンスターを相手にキャッキャしにいくのが正解なんだろうけれど、
ついカッとなってアシスト入れていたので申し訳なく思いつつもヒプを貼りまくる私。

ありがたや
文句ひとつ言わずにラスタ装備完成するまで延々付き合ってくれたダー様。
ありがたや ありがたや(´;ω;`)

完成後は先日追加された歌姫ストーリーにまだ手をつけていなかったので、
これもまた手伝ってもらう。ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。

歌姫ストーリー
アシスト中ゆえに、依頼しておきながら偉そうに付いてくるレイラ確認。
アンタは師匠の武具着ないんかい!と総突っ込み(´・ω・`)

お蔭様でセリスィ完成。その後プリさんが珠クエに行きたいとのことだったので、
ダー様と三人で珠クエを色々回しました。ダー様、ものすごいたくさん連戦して
いただいて本当にありがとうございました!!また遊んでくださいなぁぁぁあ!

セリスィ
Lv50までサクッと強化して航路行くついでに試し切り。ビームサーベルか!!と
団員達に突っ込みいただけて団長本望です。新しいデスサイズよ(´・ω・`)

以下、オフ会の写真

鶴岡八幡宮
チーム化け物、横浜を離れ鎌倉へ行くの巻。大都会の次は大自然?

狼暴走警報発令 - 2014.10.10 Fri

久々にお師匠様と夕飯に闇鍋…じゃなくて鶏鍋を食べてきたリンです。
秋も深まり気温が下がって、鍋をするのに良いシーズンになってきましたな。
鍋を囲むと人は優しくなれるのです。荒んだ心も多少なりと癒されるのです。
ついでに竜の卵のだし巻きとやらもいただきましたが、これが非常に美味!
そしてデカイ!!Vitaを横に2台分の面積で高さは3台分くらいあった。
なるほど、以前の朝シクレで運んだ卵がこれだったか(´・ω・`)

鶏鍋
そういえば随分前の京都オフでは西京味噌鍋をいただきましたな。
あれも美味しかった。また機会があれば皆と鍋つつきたいわね(*´∀`*)

さてさて先週は航路祭でした。人数が揃っているうちにG級や限定航路を進め、
あとはコツコツやって週末明けには私も全航路制覇できました。

制覇したよ
とりあえず今回も目標達成。

ランキング報酬のGPは2万近くもらえました。喝やら真打ちやらパートナーの
新スキル取得にゴソッと持ってかれたばかりなのでありがたや・・・(ノД`)

ポイントがっぽり
少しは補充できたな。

デイリーは覇種撃退が来ていたので、お守り持って大量補充に走る。

覇種素材いっぱい
これも使う時は一気に減るから、全種200近くはストックしておきたいなぁ。

そして疲れて寝る。今週末は作業量も多くて最悪連日徹夜の予感…(((( ;゚Д゚))))

寝る
シクレやる時間だけでも何とか確保出来ればいいんだが・・・(´・ω・`)

眠りへの誘い - 2014.10.11 Sat

新パッドで絶賛暴走中のリンです。急に立ち止まったりチャット確定ボタンが
作動せず突如無言になったり意図せず蹴りが出たり、こんばんわとおやすみを
間違えたり・・・慣れるまで時間かかりそうです(ノД`)

紅組なのに昼夜とシクレが2回もきた。作業の合間にINして逆レウスへ。

逆レウス
プリさん・狐どん・ドラゴン氏と眠気に負けそうになりながら連戦。

夜シクレの前は狐どんのHC素材集めを少し手伝う。

フルっふるー
サクッと数戦で出てくれて良かったね(*´∀`*)

そしてドラゴン氏・オージェさん・ナスカとスピードスターへ。

ハイスピード登山
人数いて助かった。終盤のグダグダっぷりに突っ込みが止まらないw
やはり死んで帰るのが正解なのか・・・(´・ω・`)

吹けよ嵐 - 2014.10.14 Tue

台風直撃にテンション上昇のリンです。最近ではすっかり「嵐を呼ぶ狼」という
ろくでもないレッテルが貼られ、今回もやれ「台風連れてどっか行ってくれ」だの
「台風引きつけておいて」だの団員にまで好き放題言われています。
・・・前科がありまくるだけに反論できない。そういう特殊生物らしい(´・ω・`)
もうリンガロン特異個体とでもキショウシュとでも何とでも好きに呼ぶがいい。

さて、入魂祭中ですな。未発覚や不味クエばかりですが少しはやれてます。
週末から剛ドン・団クエ・剛ゼル・適正蠍と狩猟シクレは頑張ってやりましたが、
スピードスターと日朝の卵は徹夜明けで起きていたけど無かったことにした。

ゴードン
ASさん・ドラゴン氏とゴードンをサクサクっと。地味に天紙増えた(∩´∀`)∩

団クエ
団員不在だったので久々にフレさんと~て思ったら団クエ…ぼっちで絆クエ(ノД`)

ゼル
剛ゼル時は人もいたので2PTに分かれ、ナスカ・オージェと連戦。

適正蠍
ナスカ・ASさん・ドラゴン氏と適正蠍。無SP太刀が揃い踏みで団長歓喜!

祭だらけ - 2014.10.17 Fri

ここ数日の疲労がドッと出て寝落ち頻発中のリンです。眠い・・・(ノД`)

入魂祭お疲れ様でした。ドラゴン氏の入魂にビックリしつつ、何だかんだで
私自身の入魂数も最高記録を更新しておりました。シクレと毎日デイリーと
猫派遣をしていただけですが、こんなに入るものか。

ラストシクレ
ラストにゼルシクレ来てくれたおかげか勝てました♪

カンスト!
祭ポイント6万カンストゲット(∩´∀`)∩

双頭祭 - 2014.10.19 Sun

寝落ちして起きたら布団の暖かさから抜け出せない駄目ハンターのリンです。
そろそろ最終兵器のコタツでも出すか?いや、まだちょっと早いな。

夕方頃にINしたらダー様もいらっしゃったので、コッソリ挨拶してみました。
双頭イベントの話になり、一緒に行くことに。やった~♪(*´∀`*)ノ
ぼっちPTでも行けんことはないが、面倒だし疲れるのよね・・・。

黒×2
連戦していると、ガンス・太刀・棍パートナー・支援ラスタで非火事場5針出た!
素晴らしいな!!ガンスも太刀もまだまだやれる子なんですよ。

昨夜、ドラゴンさん達とも少し連戦したので、みなもと使いきって飲めなかった。
いや、しかし気にすることは無いさ。当たらなければどうということはない!
散々みなもと飲んで練習したんだから大丈夫!…っと気合だけは一丁前で
内心ガクブルでしたが、練習の成果が出たのか殆ど死なずに狩れました♪
一部では絶対防御必須とか言われているようですが、今のところ至天も含め
絶防無しでやれているので、どこまで無しで戦えるのかモンスターと根競べを
している気分です。事故怖いので根性Gを懐に忍ばせて・・・(´・ω・`)

「絶防など私には必要ない。何故なら、全て避け斬るから・・・」
と偉そうに言える人に私はなりたい(無理)

増えんなぁ
お守りが仕事してくれない。

ちょっと疲れた - 2014.10.20 Mon

ダメ人間継続コースのリンです。周囲の敵だらけっぷりに色々疲れた。
何だろうか。負のオーラしか纏ってない人の相手は精神的にアレだな。
言葉通じなさ過ぎてツライ。おまけに近所が出火ラッシュ…勘弁して。
最近夢見も悪いし、ちょっと明日は休むとするか…(ノД`)

だめぽ
本日の夢は都会のど真ん中で流星を見た。悪夢続きなだけに今日はマシか。

さて、INしても暫く放置状態でしたがナスカとASさんが来たので、いくつか一緒に
航路へ出かけました。前日から協力してくださった方が多数いらっしゃったので、
今回も何とか無事に制覇できました。

制覇
皆様ヘルプありがとうです♪(*´∀`*)ノ

雪箱技巧は双剣と大剣を作りました。技巧武器も毎度イベント用に作るだけで
あとは放置でしたが、英知も溜まってきたしそろそろ何か強化するかのう。

協力感謝
在庫確認したら英知2枠になってた。もっと良い太刀実装されんかなぁ。

太刀といえば主要刀を殆ど作り終えて、あとは特殊なモンスター専用の刀を
用意しとくかなぁ…っというわけで至天ディス用にイヌツケを作り始めました。

狗
喰血竜の激毒袋が全然足りなかった。めんどくせぇぇぇ!orz
もういい。寝る。

以下、団員向け小言。最近のプレイを見ていて、ちょっと気をつけてほしいことが
あるので書いておきます。

今日も喰われて - 2014.10.22 Wed

なまけもののリンです。INしてもほぼ放置で別事してることが多い今日この頃。

昨日はすっかりデイリーすら忘れていたので、今日はちゃんとやっておきますよ!
今は棍GSRを上げようとギザミに行ってます。いい加減太刀以外も使わんとな。
しかしながらディスが来ないせいで装備が整わず蟹に好き勝手暴れられる…。

ヘタレ日和
ディスやっと来るか!至天黒も来たか!今週こそ倒してやる(´・ω・`)

ディスと言えばイヌツケを作るため、バルにドスイーオス食べさせようツアーを開始。
そして案の定というか何というか・・・喰われる団長であった。

こっちじゃねぇ!餌あっち!!(゚Д゚#)

いい加減にしなさい
酷い時は1クエ5回とか何の冗談だ。・゚・(ノД`)・゚・。

散々な目に遭いながらも、とりあえずLv50イヌツケ完成しました。
う~ん・・・思ったより性能微妙だな。良いシジル付ければ多少は化けるか?
至天ディスが来たら試し切りに行くことにしよう。それまで倉庫でお留守番。

今週は双頭とパローネに追われてすっかり勝ちクエ忘れてました。
次はいつ勝てるかわからないし、少しは紋章補充しておかねばな。

勝ちベル
お守り投下!10個美味しいです・・・もっとたくさん出てもいいんだよ。

皆様、航路祭お疲れ様でした。
今週はディス珠完成と至天黒攻略と双頭コンプリートを目標に頑張りまっす。
手空きの人いたらヘルプ頼みます(∩´∀`)∩

やることいっぱい - 2014.10.23 Thu

以前に届いた大量の特産キノコが未だに消費しきれず途方に暮れるリンです。
誰ぞ美味しいキノコ料理のレシピを団長に教えてやってください。

さてさて、今週はイベントだらけ!征伐もあるよ!
相変わらずの詰め込みっぷりですな・・・やることいっぱいです。

切り裂きサフィー
ハロウィンイベントやっと来たね。

INしたらイベント大好きサフィーが魔女ルックで待機していたので、ヒプチャチャの
ハロウィンクエに出かける。笛強化してたらいかんのね(´・ω・`)
暫くするとシャスールの方々が遊びに来てくださいました。ありがたや!
ドラゴンさんも巻き込んで歌1回分ディス征伐へ。鱗がいるのよ!たくさん!

尻尾もなるべく斬るべく頑張ってましたが、稀にこんなことも・・・。

失格!
尻尾ハンター失格の図。剥ぎ取れない。・゚・(ノД`)・゚・。

似たような場所にポチャってもこっちは取れるのね(´・ω・`)

合格!1
変な薬に浸けてるみたいだなぁ。

いざ至天へ - 2014.10.24 Fri

他力本願万歳のリンです。最近はシャスールさんにお世話になりっぱなし。

ダー様達が昨夜も拠点に遊びに来てくださいました。はじめましての方も。
早速難儀なドララの続きを開始。おかげさまでガンナー用もサクッと揃いました!

ドララ
ありがたや!

双頭終了
双頭イベント無事完了。ガンナー分はサブの剣士用にでもするかのう(´∀`)

まだミルとゼルが終わってない人もいたので3PTくらいに分かれてヘルプに
入りつつ、ダー様が至天に行こうと仰ったのでここぞとばかりに飛びつく狼。
今行かずしていつ往くか!今週こそ勝ってやる!!(゚Д゚)

いざ死地へ
崩壊寸前の死地へ、いざゆかん!

遥かなる高みへと - 2014.10.25 Sat

重力に逆らって生きられないリンです。今日も元気に地べたを這いずるよ!

今週のデイリーは覇種素材集めに通っております。撃退でたくさん出るから
とても美味しいね♪(*´∀`*) 黒レイアは知らないうちに200近くあった。
オディは楽だし、その他の在庫少なめで回数行きたくない相手の素材中心に
通っております。お守り発動してドバッと出たら嬉しいな。

覇種デイリー美味し
最近覇種デイリーしょっちゅう来るね。Vita民救済なんだろうか。

今宵は団員が少なく、とっても静か。さて今週中にやっておかねばならん事は
何が残っているか・・・あぁ、匠イベと黒龍征伐がまだだった。
ディス珠が完成して、やっと棍秘伝に豪放つけられたので今夜はミラ征伐で
空中戦の練習をしてみよう。こっちもLv200までは上げておかないとな。

とや!
いい加減本腰入れて訓練開始!・・・で、棍ってどうやって使うのさ(´・ω・`)

ラスタ依存症 - 2014.10.26 Sun

棍秘伝にある程度戦えるスキルをつけて、今日も太刀で戦うリンです。
せっかくディス頑張ったのに結局コレですよ。意味無いねぇ…ほんとに。

昨日は夕方頃からダー様と2人で延々と至天の練習をしていました。ダー様が
「団長と自分なら2人でも何とかなるんじゃないか」と以前から言っていたので、
練習がてら試しに行ってきたよ!(∩´∀`)∩
練習とはいえ勿論勝つ気です。私はいつも通りの装備でとりあえずディス刀、
ダー様はフィーチャーの棍でまず挑んでみました。先日の至天ではすっかり
相手の動きを忘れてしまっていたので、しっかり覚えるよ!

…やっぱ棍は強いね。針動く前にアッサリ覚醒モード移行。私の腕だとソロ時
ここまで8~9分前後かかっちゃうからなぁ(´・ω・`)
たくさん被弾しながらも10針で討伐完了。おぉぉぉ!2人で勝てた!!

至天に行くよ!
ほんとに何とかなった!!

勝つだけが目的ではなく、諸々練習なので引き続きガンガン挑みます。
ダー様が私のラスタを一時契約して使ってくださいました。ありがたし。
おかげで支援・薬仙人・激励(回避2成分)中毒が深刻化。

支援があれば毒らないからカチ上げ喰らっても助かるよ!
薬仙人があればラスタの薬でいざというとき助かるよ!
激励2があれば判定厳しい攻撃も避けれて助かるよ!

ラスタ依存症が加速!!

狩れた!
ラスタがいるだけで謎の安心・安定感。いない時が不安すぎる((( ;゚Д゚)))

数戦やってシジル素材が少し増えたので太刀レシピを回してみた。

ゴミ1
・・・なんだゴミか。というか太刀シジル微妙すぎるからもういいや(´・ω・`)

雷注意報 - 2014.10.27 Mon

急な雷にビビって被弾増加のリンです。すごい轟音だよ!∑(゚Д゚;)

荒天
雨音もすごい。近くの河がまた大変なことになってそうだ・・・。

今宵もダー様が遊んでくださいました。連日ありがとうございます!
性懲りもなく至天に行ったわけですが、戦闘中に部屋がやたらとフラッシュする。
こんなゲリョスみたいな攻撃あったっけ・・・?と思ったらリアル雷でした。
雷が部屋に閃光投げてきて目が!目があぁぁぁぁあ!!
加えてどっかに落ちたようで爆発音が響いて超耳のない私は怯みまくり。
至天を生き残るにはリアル胆力が必要なようね。
リアルちゃいたん取得ってとんでもなく大変そうだ・・・(´・ω・`)

今日も至天
被弾しまくり。もう黒の攻撃だか雷だか何だかわからん((((( ;゚Д゚)))))

至天クエに慣れてなくて、覚醒前の段階で生き残れずに難儀している方は、
一度覇種の方にNPC切って1人で挑んでみることをおススメします。
至天は馬鹿攻撃力とはいえ、覇黒からの攻撃対処がある程度できれば
回数こなしていくうちに何とかなってきます。

覇黒復習
死因見る限り、至天専用技より滑空・サマソ・バックブレス・ベルキックあたりで
乙が多いようなので、慌てずにまずは覇黒の技攻略をしっかりやってみよう♪

ダー様が落ちた後は棍MMを進めることにしました。今まで団員と進行状況を
あわせていたものの、どうにもタイミングが合わず…少しずつではあるけど棍を
使う機会もちょこっと出てきて秘伝だとすぐにカンストするので先に進めるね。

棍MM
手持ち無沙汰になったら小マメにやっておこう。

ラストに調子乗って不慣れすぎる棍で至天にボッチPTで行ってみた。
太刀時と比較して、被弾しまくり~の適当に振り回し~ので無茶苦茶でした。
そう、無茶苦茶なのに覚醒移行までの時間が太刀時より1~2分遅い程度で…

絶望した!!。・゚・(゚Д゚)・゚・。

以下、一部の団員様へ。

あと1本! - 2014.10.29 Wed

冷気に耐えられなくなってきたリンです。もういい、来月なったらコタツ出す!

イベントや征伐に追われ、匠の御業クエはアルゴルに1回行っただけでした。
このクエはお金も経験値も報酬も相当美味しいのですが…手が回らんよ。
何度も言うけど今週は詰め込み過ぎなんよ。やること多すぎ(´・ω・`)
受注条件は覇種武器限定ということで、武器庫で眠っていた玉鋼を久々に
担ぎ出してみた。うむ、やはり良い太刀である♪(*´∀`*)

玉鋼
実装時は散々馬鹿にされ、G前には他に並ぶもの無しとなった脅威の刃。
刀神玉鋼と呼ばれた紅い日々が思い出され、懐かしい気持ちに。

さてさて、今宵は尻尾ハンターとして何としてもやり遂げたいことがありました。
それは赤ラーの尻尾斬り!今夜を逃すと次はいつ挑戦できるかわらかない!
ドラもセットで出てくるよ?制限時間20分?そんなの知らん!

やぁってやるぜ!!(゚Д゚)

・・・と意気込んでINしたものの、やっぱり1人で行くのは怖いチキン団長。
ちょうど遊びに来てくれたダー様に赤ラーの尻尾が斬りたい旨を話してみると、
ありがたいことに手伝ってくれるとのこと。ありがたやありがたや(´;ω;`)
クエは失敗してもいいから、とにかく赤ラーの尾斬りという実績を手にすべく
挑戦開始!まずは邪魔なドラを赤ラーの猛攻に難儀しながら何とか片付けて、
いざミッションスタート・・・って、暴れるから全然背後が取れん(ノД`)
ビームの隙や転倒中等少ないチャンスで確実に当てて、麻痺棍のダー様と
麻痺ラスタが1麻痺とって拘束してくれたおかげで、ついに斬れましたよ!

赤ラーの尾

ミッション達成!!∑d=(´∀`*)グッ

やった~♪赤ラーの尻尾斬れました。毛を削ぎ落としたと言うべきか・・・。
しかしこれで「安心と信頼の尻尾ハンターLv」が上がった!ことにする!

目的を達成してから1分ほどで討伐まで成功。時間いっぱいかかるかなぁと
思っていたけど何のことはない。10針でクリアも出来てしまいました。
というか1回で斬れるとは思わなかった。ダー様サポート素晴らしすぎる。

達成!
これで残す尻尾は現状至天ディスのみ!あと1本!

元気出してこう - 2014.10.30 Thu

ライブラリにいっぱい曲を放り込んできたリンです。お蔭様で作業が捗ります。
これでまだまだ戦える!元気出てきたぞ~♪(*´∀`*)ノ

さてさて勝ち猫祭がはじまりましたね。今回はシクレが事前公開されています。
公式のシクレ一覧ページに、当ブログのインフォメーション赤文字から一発で
飛べるようにしておきましたので、急ぎ時や迷ったら利用してくださいな♪

10/30(木)は
6:00~ 8:00 ≪雪山探索≫双轟竜 44魂
14:00~16:00 ≪剛種クエスト≫剛氷!氷狐竜 91魂
22:00~ 0:00 ≪装飾品Gクエスト≫狙撃珠Gと棘茶竜【上位】 30魂


今夜はメモバサ。はっきり言おう…不味い!棍の練習でもするかぁ(ノД`)=3
棍も最近1日1回は触るようにしていたら、結構長く浮けるようになってきました。

バサシクレ
そして上に跳びすぎて、バサを踏み台にしても敵が居ないのであった。空気殴り。

不味い・・・
ドラゴンさん、ナスカ連戦お疲れ様でした!

以下、どうでもいい定期調査結果報告。

古参猟団序列、前回調査時503番目だったのが498番目になっていました。
約1ヶ月でまた5つも…。ついに400番台に入ってしまったか渡り鳥…(´・ω・`)

今日のナスは - 2014.10.31 Fri

ついに太刀を触らない日がやってきたリンです。一体いつぶりでしょう・・・。
単純に装備を変えるのが面倒だっただけなのは内緒です(´・ω・`)

10/31(金)のシクレは
6:00~ 8:00 ≪スペシャルクエスト≫金銀卵と覇竜変種 45魂
14:00~16:00 ≪雪山探索≫双轟竜 44魂
22:00~ 0:00 ≪剛種適性試験≫剛種適性試験・角竜 42魂


今宵は茶ナスシクレにGO!人いなかったのでボッチPTで出発~。

チャナス
マラソンじゃない分、昨日よりはマシか。

微妙・・・?
もうね、99魂じゃないと何行っても不味く感じちゃうね。

たった数戦でダルくなってきて、やめようかどうしようか考えていたらドラゴンさんと
ナスカがやってきて参戦。誰かと一緒だとやっぱり気分がすごく楽になるわね。

耐えられる
ソロで微妙なシクレって、どうしても継戦力がね・・・。

棍時はナンニデモフワールになっているので、そろそろ別のものを作るか~と
埃かぶって寝てたトラグ棍を強化。喉袋で詰んだ・・・まだいるのかコレ。
至天用にフォロ刀作ったから在庫0よ。駄菓子菓子後悔はしていない(´・ω・`)

トラグ棍
また今度やる気がある時にでもボチボチ取りに行くかのう・・・。
もうHC素材は全部交換できるようにしてちょうだい(ノД`)

はろうぃーん - 2014.10.31 Fri

Happy Halloween

ハロウィン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

