topimage

2014-06

 - --.--.-- --


キツネと闇鍋 - 2014.06.06 Fri

渡り鳥写真館より、本日の四枚。

入魂祭お疲れ様でした!勝てて良かったですね♪ 良かったと言えばもうひとつ。
キツネさんが帰ってきました。おかえりなさい、キツネさん!

ナスカ・・・?
猟団冒険猫を見た第一声は「ナスカさんみたいな猫が!!」
・・・確かに似ているかも!?

猟団部屋施設の案内も兼ねて、台所で一緒に料理。

大失敗
・・・最初は誰しも失敗するものです!

回数を重ねていけば

フィニッシュ!
輝く寄せ鍋大成功♪

大成功♪
闇って書いてあるのは誤植です。きっと美味しい鍋なんです。多分。

オトモタチ - 2014.06.10 Tue

りんでござる。6月になり梅雨入りしましたね。私は雨音を聞くと何故だか
元気になります。そういえば先月末の車免許卒業検定は雨降りでした。
荒天に能力が上がるらしい人間にとってはベストコンディション・・・?
雨の中、何とか卒検・学科試験とも合格して無事にMT免許取得できました。
そして先月までが嘘のように今月は時間あるぞ!緩やかターンがきた!
というわけでIN時間もやる気も復調し、久々に狩りまくるよ~♪(∩´∀`)∩

今週は征伐を少し頑張ってます。バルカン・ディス両方Lv200には到達したい。

バルカン
ASさんと連戦し、バルカンは200ノルマ達成♪

ディスはまだ半分にも届いてないなぁ。ルグレなのは部位破壊用。
そもそも太刀で行くなって?だが断る。・・・もう何にでも太刀になってるな。

ディス
現在はソロか身内プレイ中心で野良には行かないから安心してね。

征伐以外では「ま~そのうちね」と、やる気なくして今までサボりまくっていた
G級1%素材を本腰入れて収集中。いい加減Lv47止まりの愛刀達を強化して
やらねば。武器庫開ける度に「強化マダー?(´・ω・`)」ってこっち見るんだ。
1%故にまったく出ないね!連戦連戦で飽きるね!でも今回は諦めないよ!
と頑張った結果、ルグレ・紅魔刀・ジェビア刀の3本がLv50になりました♪
トラグちゃんは・・・すまぬ、黄玉が切れたからまた今度だorz

トラグの犠牲により、新愛刀ジェビアシャープ完成(∩´∀`)∩

ジェビ刀
状態異常&会心シジルつけてみた。麻痺刀もついにここまできたか!(*゚∀゚*)

太刀を作り終えて満足したところで、次は刀神秘伝珠に向けて秘伝防具用の
1%素材もじわじわ集めてる最中です。こっちはいつ終わるとも知れぬ・・・。

それからラスタ装備も新調しました。延々と花畑で鳥狩りして、やぁっと出来た。
剛撃や一閃等の火力スキルはありませんが、「過酷な状況下でも出来る限り
長く生き残って敵を足止めし、尚且つ貴方に気合を注入して傍で支え続ける」
ことをコンセプトに作りました。見た目とスキルの兼ね合いが難しいな・・・。
ストロマやめたいんだけど、そうすると選択肢が課金防具だらけなんよね(ノД`)

ラスタ新調
一時契約してくださっている方々、ありがとうございます!とっても嬉しいです!

私にしては相当頑張って作ったので、気が向いたら使ってやってくださいな♪
サポート役としてはきっと役に立つはず。武器は変わらず虚無です。

火力UP♪ - 2014.06.23 Mon

リンです。だんだん暑くなってきましたね~。冷たいものの取り過ぎに注意だ。
今回は前の続きになりますが、ディスもLv200到達間に合いました。

黄玉~
黄武玉ゲット~♪

これでトラグもLv50になりました。

トラグちゃん強化!
待たせたね!

そして祭りに勝っていたので、ルヴァンも作ってみました。無駄遣い万歳。
表示火力だけならディス刀より少しだけ上なのよ~♪完全趣味武器だがな!

趣味の世界
ロビー表示4000越え!秘伝飯・火事場・ゲージ・丸薬で約8000!
笛やフィーチャー込みならどこまでいけるかのう。

ひとまず主要な太刀をLv50にできて満足。次は秘伝珠の素材をチマチマと
集めはじめるかなぁ。GSRも800台にのったぞ!秘伝技取得まで頑張るよ♪

おつかれ♪
ガネやんもレア剥ぎお疲れ!(∩´∀`)∩

以下、旅の写真。

冒険
無謀のリン、レンタカー借りて免許取得後の初運転!

バッテリー切れ - 2014.06.27 Fri

りんです。太刀作り頑張ったせいか、元気&やる気がゴソッと落ちたようで。
INしてもデイリーで疲れる有様です。もう歳だなぁ。暫くはまた亀ペースで
まったりとやっていこうと思ってます。次回アプデ情報が公式に出たけど・・・
正直猫よりホルクのレベル開放が欲しい私である。いや、猫もいいんだけどね。
人戻すには投げっぱなしのコンテンツとか不満を何とかした方がいいよなぁ。
武器バランスも他武器の基本動作どうにかせんと棍1択は変わらんだろうな。
それでも私は太刀を使い続けるよ!前回違う武器を使ったのはいつだったか。
あれ・・・?ほんとに覚えてないわ忘れた(ノД`)

休憩
と、たまにはMHFGというか太刀とホルクの未来に思いを馳せる団長であった。

さて、以下は少々アレな話でアレですが、もう見てらんないので書きます。
団長も黙って見守ってるの限界なのよ。こんなとこで発散しとくのよ。
あ、当事者達以外には何の関係もない話です(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

