topimage

2011-09

 - --.--.-- --


500クエ団員結果速報 - 2011.09.14 Wed

あの夏の日を熱く駆け抜けた思い出(?)の500クエ…。その結果発表が出ていましたので
当猟団員の速報を挙げておきます。渡り鳥からの入賞者は3名でした。


【3000位内入賞】
2895位 ASTRAY 478クエ タイム29:21:39


【10000位内入賞】
5070位 Rin     271クエ タイム9:49:47
5756位 HAL080  242クエ タイム13:15:11


ランキング入りおめでとうございます!! 

苦労が報われて、ホントに良かった良かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ったで賞 - 2011.09.24 Sat

真っ白に燃え尽きて灰になってるリンです。撃欲しさに狩人祭で5000入魂し、先日の
誰プレとたっぽりクエでSR上げに全力を挙げ、爆撃弱体の前に剛ナナを目いっぱい
やったり・・・って、そりゃ連戦ばっかりしてたら疲れるわってなもんですな。

今週は着流しと衝撃のG珠集めて、あとはアプデまでまったりできるかなぁってね、
ボケーッと気の抜けた炭酸のようになってたら…何か来たよ。

とげみん!がっ!!

また同じクエ連戦とかしんどいわ!。・゚・(ノД`)・゚・。 と心でぼやきつつ、何だかんだで
行っちゃうリンさんでありました。団員4人揃ってたらGO!

とげみん
珍しくたくさん出た。激運神ぷりめ~らには一向に勝てる気がしない。

しかしどうにも先日からのイベントスケジュール、無理矢理やらされてる感が酷い。
マイペースに狩りできる週も欲しいなぁ。今回の棘眠、野良行く気にならないんだ。

そんなわけで、早くINできて猟団メンがいない時間はフラフラと思いつきで行動中。
そういえば今更ながら、剛狼と剛狐の証が欲しかったのを思い出した。
誰もいないので求人チェックすると、爆撃賞味期限前の駆け込み需要なのだろうか?

「剛爆撃根性早食毒無効」「剛衝爆撃早食根性冬将軍」

↑こんな部屋がズラッと揃い踏み。漢字だらけで中国鯖のようですw

ちょうどHC剛狼部屋に上記内容の募集があったので、参加させていただきました。
討伐証を集めつつ弓天魂も入手!1粒で2度美味しい。しばらくワンコと戯れて、
必要枚数が集まったのでPTの方々に抜ける挨拶をしていたら…。

ご褒美
あれ…え…!?こんなん出ましたけど!?無欲とは恐ろしいものだ。
1粒で3度美味しいなんて。これでF1の運、使い切ったな。

その後一旦休憩してまたフラフラと。今度は衝撃のHC剛デュラの募集があったので、
そちらへお邪魔。狐証もいつか来る太刀の為に、あと4~5枚ほど欲しかった。
これも証&魂で2度美味しいなぁと爆撃オーラ撃ってたら…

2戦目で 飛竜種の稀玉 2枠 キター

4戦目に 氷狐竜の氷殻 デター

目を疑った。流石衝撃クエですね(違) あまりの衝撃にSS撮り忘れてしまいました。

ふぅ・・・無欲ってなんだろう。いや、先日色々頑張ったご褒美だと思っておこう。
PTの方々、参加させていただきどうもありがとうございました!m(_ _)m

F2 は~じま~るよっ! - 2011.09.29 Thu

剛ゴゴ太刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

どうも~、いやはやもう何シーズンぶりよ・・・ってくらい待たされた新モンス剛太刀が
追加されて、だだっ下がってたテンションがMAXまで急上昇したリンです。
さぁ、フォワード2の開幕ですよ!

ログインすると、いきなりホルクがやってきましたというお知らせが表示されました。
マイホルクという、いつの間にか増築工事が行われた我が家へ入ってみると…。

幕開け

上空になんかいる!?

綺麗な風景に魅入り穏やかな音楽を聴きながら、人ん家に不法侵入している教官に挨拶!
とりあえず説明を一通り読んでからホルクとご対面。

ホルク

思ったよりデカかった!!

ステータスや餌やり画面を見て、スーファミ終末期に出た某ドラゴン育成SRPGを連想。
上空に餌を投げると、捕食しにいく映像が流れました♪

餌やり
滑空
ふむ・・・かっこよすなぁ。

その後もいくつか餌をやり続けていると、氷のゲージが100になりました。
マイホルクに再入場してみると、なんだか違う鳴き声が聞こえて…

紅眼の白竜
紅眼の白竜が現れました!氷ホルクの誕生でございます♪
見た目だけでなく、鳴き声も変わるのね~。ほんまにバハ○ートラグ○ンのようだ・・・w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

