topimage

2011-08

 - --.--.-- --


超合金A - 2011.08.04 Thu

こんばんばん。7月はほとんどINできなかったリンです。

先日の狩人祭も今回はまったく貢献できず・・・終盤8魂という寄生っぷりorz
こりゃ何とかせんとなぁ!というわけで、趣味と実益を兼ねたアルゲン太刀のクエで
蠍祭をしましたよ~。求人が無かったので、自由区で連戦開始!

蠍退治
久々に餓事場太刀を振るいましたよ!

しかし…斬れども斬れども我が素材 入手できず。・゚・(ノД`)・゚・。
PTの方々も、ほぼメンバー変わらずに何時間も共に連戦。こりゃ疲れるわい;
最初から蒼くて機嫌悪い蠍は、これほどに面倒なんじゃなぁ。

やってるうちに、気がつけば入魂ノルマ達成。一安心したところでやっと石も1つゲット!
しんどいから、あと1つ出たら今日はやめよう…と思ったら3つ出たりして。なら半分の
5つ揃ったらやめよう…と思いつつ連戦してたら再度3つ出て。7つか…もうここまで
きたら、全部やっちまうか!と止め時を逃しながらまた連戦の泥沼プレイ。後半はもう、
もったいないと思いつつも大激運のお守り握って行きました。
ハズレに血の涙を流しつつも1つ入手。あと2つ!と気合入った直後↓

紅石発見

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

ようやく揃ったぜ、いやっほう!これでまた一つ苦行が終了したですよ。マジで疲れた。
しばらくプレイしていなかったリハビリが、餓事場太刀で蠍マンを何時間も連戦という
荒療治…中々オツなもんですね。こんだけやると楽しくはないけどもw
ともあれ、魂+不足していた蠍素材もたんまり補充できてウマウマ♪良かった良かった。

アルゲン完成~
さっそく工房へ紅鋼を持っていって生産!実際のところ、苦行に見合う性能では云々…
と言われていますが、まぁコレクションとして!

強化済
光らない!とガッカリしつつF2で神速の居合いができることを、期待せずに待ってますw 

振り回してみる
エルフェンの色違いとはいえ、見た目はカッコイイですな。狐さん曰く「魔剣っぽい」
確かに、どっかの暗黒騎士とかが持ち歩いてそうだ!

魔剣っぽい・・・?
長時間PTを組んでいただいた太刀を愛する人達に、心より感謝!
太刀スキーとして、久々に良い刺激となりました。

さて、明日でようやくリアル落ち着くので、そろそろ復帰できそうです♪

猟団4周年 - 2011.08.09 Tue

こんばんわ、本日は酔っ払いのリンです。酒弱いのでアロエサワー1杯で頭が回って
どうにもこうにもです。さて、何か忘れているような・・・って、ハッΣ(ノ゚Д`)
そうです、今日は8月9日。本日は遊猟団《渡り鳥》創設4周年の日でございました!

遊猟団《渡り鳥》4歳の誕生日おめでたう! 

チームラスタ
色々あったりなかったりして、現在は少人数ではありますが…なんやかんやで4年間、
しぶとく存命中にございますw

ここまで続けてこられたのも、周囲で支えてくれている人達のおかげです。
皆様、今後とも遊猟団《渡り鳥》をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

桃色の片思いと未知との遭遇 - 2011.08.21 Sun

どうも~、あれだけ太刀好きと言っておきながら、手をつけている秘伝防具はラピスな
優柔不断りんでございます。フルクォーツFXなお方を見かけるたびに感嘆しますね。

さてさて、流石にこれは急いでやる気にもならんので、のんびり気長にやる予定でした。
しかし次回アップデートが9/28と思ったより早く、爆撃オーラが弱体する。そして今は
誰でもアシストコース!こ・れ・は・・・ラピスの鬼門、HCババ変を狩る絶好の機会。
今を逃すとまたやる気がなくなるな・・・(ノД`;) ってなわけで、1%を求める覚悟を
決め求人GO!桃猿との戦争を開始しました。1つは以前入手していたので残り@4!

猿
茶茄子はガチソロでもいけますが、こいつだけはねぇ・・・人手無いと、どうにもこうにも。

開始初日、とりあえず「必要なHC素材」の出難さ的に、1つ出たらやめようとノルマ設定。
うん、やっぱりすぐには出てくんないな・・・orz いらんのは1戦目とかで出るのにな。
数時間連戦の末、ようやく1つ剥ぎ取れました。しかしPTの雰囲気から止め時を逃し、
もう1つ剥ぐまで継続。この日は5時間で2回剥ぎの収穫でありました。@2!

その頃、うちの家臣は…。

れすた・・・
BOXはいいから仕事してくれ。

翌日、昨日の疲れを残しつつ@2を求めて部屋立て。今は同じ考えの人が多いのか、
人がすぐに集まってありがたい限り。途中で昨日一緒に戦っていた人と再会!
あ、昨日の人だ~と思ってたら、「主さん、またよろしくお願いします」と言われました。
こういうのって嬉しいね♪でも・・・つまりはこの人もあんまり出てなかったんだな・・・。

連戦開始後、この日はなんと!3戦目で1つ剥ぐことが出来ました!これは幸先良い♪
@1までくると、俄然やる気が沸いてきますな!

裂爪~!
さぁ、頑張るぞー!!

頑張るぞー!・・・がんばるぞー ・・・・・・がんば・・・って、出ねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく出ないぞーーーーーorz 裂爪出さないHC変猿なぞ、ただの…。
こっちが素材欲しいと思えば思うほど、くれない桃猿の何という鬼畜っぷりか。
精神的にキツイ状況になりつつ6時間が経過しようとした時、昨日から一緒にやってた
方が次で抜けます~と発言。うん、もう日が変わりそうだもんな…仕方ないね。
私もいい加減ラストにしたいなぁ、と出発。討伐して剥ぎ取りながらその方に挨拶して
いたら…きた!!桃猿の裂爪きた!!!いやぁっほぉぉぉぉ!!
揃ったところで私も一緒に抜ける挨拶したら部屋解散になりました。長時間の連戦、
PTの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m そしてお疲れ様でした。

ホームに戻って、ちゃんと5つあるか確認。うん、ちゃんと5つあるねw

やっとこさ・・・
やっと揃ったーーーー!!疲れたぁぁぁぁぁぁ!!!もう二度と行くか。

その頃、うちの舎弟は…。

今帰るよ・・・
留守番いいから仕事してくれ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

