topimage

2011-01

 - --.--.-- --


新年のご挨拶と予告 - 2011.01.03 Mon

新年 明けましておめでとうございます!

今年は年末も最後まで慌しく、あっという間に過ぎ去って往き、INしている仲間と
大晦日にカウントダウンをしようと目論んでいたものの、タッチの差(?)で0:00の
ログインとなりました。新年一発目のSSをパシャリ♪

今年も一年、渡り鳥をよろしくお願いいたします。

                今年もよろしく!
           実り多き一年となりますよう、心より願います。

本年は猟団ファミリーはもとより、他の猟団やフレの方々との交流も、可能な限り
実施していけたらいいなぁと思っています。中々時間の都合もあり、すれ違って
しまうこともあるかもしれませんが、機会があれば是非よろしくお願いします♪

さてさて、今回は年明け最初の記事ということで、でっかいお知らせがあります!

貴方は覚えているかしら?あのトラウマ…じゃなかった。あの夢のような一時を。
猟団関係者にとっては懐かしい(?)アレを、今年もやっちゃいます!はい!!



オフ会開催日決定 - 2011.01.12 Wed

第2回オフ会の仮日程が決まりました。

遊猟団《渡り鳥》主催 第2回オフ会 in名古屋

【日程】 2011年2月25日(金) 

今回は愛知のファミリーが企画主導。どんなオフ会になるか、今から楽しみです(^ー^)ノ

シーズン10と戦乙女帰還 - 2011.01.14 Fri

ども、リンです。ついにシーズン10のムービーが公開されましたね!



毎度プロモの出来ばえは素晴らしい…w 色々モーションが追加されてワクワクしますね♪
ハンマー飛んでるわキリンさん舞うわ…。思い切ったことしてますなw



太刀はアレか、「おぉぉぉっ!最終狼牙ッ!」とでも叫びながら攻撃すればよろしいか?
それとも「ガ・ト・ツ☆ゼロスタ~イル」なのか。構えがカッコ良す。エフェクト効果のせいか
多段ヒットに見えなくもないが…うーん、1ヒットかなぁ。

ワープだけかと思ってたら、まさかの必殺技(?)も追加で驚いたw 通常の連撃に加え、
鬼キャンワープと回避突き、避け斬りに牙突と…また連携を考えなきゃ。シーズン10は
要研究。これで少しでも火力が上がると良いのだが。なんにせよ新モーションは楽しみ!

プロモのラスト、野球で着てる防具は、巷で噂になってるウサギ防具の男Verなので、4色
黒・赤・白・紫でカラー違いということは、ガチャじゃなくてキットの可能性もありか?



オルガロンのぬいぐるみ - 2011.01.19 Wed

リンです。正月の狼羽子板に続いて「紅と蒼の旋律」と、最近の狼装備集中連打に
狼団長、狂喜乱舞で生産・強化している近況でございます。

ポン♪
全員で羽子板使うと、あの音だけで笑えてきます。気に入った!

三つ頭の…
三つ頭のケルベロス誕生?

牡丹を囲め~
猪包囲。牡丹鍋にしてやるか~。

それと同時に太刀クエも配信されておりますが、見た目がカッコ良い割を食ってか…あの
微妙性能の連続で今シーズンにおける太刀の不遇っぷりに涙する次第。・゚・(ノД`)・゚・。
9.0であの太刀が来ることを知ったのは随分と前で、いつ来るかと楽しみに待っていたけど、
まさかシーズン最終週まで引っ張られるとは思わなかったわw

と、太刀厨の愚痴は置いといて…。祭中、メモデュラシクレで運良く出た靭尾を使いまして、
くろくろアオーンが完成しました♪

あおーん
ぬいぐるみにしたいと評判なんです。

猫まみれのMHに狼犬が出たことで、犬派としてはガロンの可愛い装備とかマスコットが
欲しいなぁ、と個人的にずっと思っていました。結構前に要望も出した記憶がw ついに
実装されて嬉しいです。しろしろワンワンはまだなのか?と言い続けていると段々ロクでも
ないことが頭に思い浮かび始め…。買い物帰り、ついカッとなってこんな物を購入。


誕生日 - 2011.01.25 Tue

りんです。私事でアレなんですが…本日は私の誕生日でございました。
今年もまた歳を無駄に食いましたが、今生きていることを大切にしたいと思う日であります。

そしてプレゼントを贈ってくれたり、お祝いメッセージを送ってくれた方々、本当にありがとう!
感謝の極みであります。非常に嬉しくて涙が出ます。・゚・(ノД`)・゚・。

誕生日といえば、毎年恒例?のバースデーケーキなのですが、今年は何と!?
我が母上がとんでもないものを用意してくださいました。それは…↓

猫ケーキ♪

  Σ(゚Д゚;) …こ… こ れ は…!!!?  

なんと、アイルー&メラルーケーキの登場です。これはスゴイっ…!りんさん大歓喜♪

ろうそく立ててw
1歳じゃないよw

母上、ホントにありがとう。めちゃくちゃ嬉しい!

シーズン10開幕 - 2011.01.26 Wed

シーズン10、本日開幕です!いや~…今回のアップデートは初っ端から色々と
暴走してて、どこから突っ込んでいいやらw

お休みなので、午前中にサクッと買い物に出かけた後(10パッケも買ってきたよ~♪)、
16時からのログインに備えて食事をすませ、昨日行った最新スキルシミュにバーニーが
引っかかったので公式の新キット画面を開いたら…。

!?

 工工エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ工工

…うさぎを求めて開いたら某有名な格闘家が登場!って、うさぎはどこに行ったんだ。
ナナメ上すぎてどう反応したらいいかわからない。軽くボルナレフ状態w
嘘だと言ってよ バーニィィィィ!

初っ端からすごい脱力感を感じつつ16時ログイン。広場に降り立つと、なぜかラスタ
酒場のおっさんにつかまった。おっかしぃなぁと思ってステータス見たら、フルコース
課金になっていました。あれ・・・?そしてゆ~っくり見て回る間もなく恒例(?)の緊急
メンテの告知登場。アシストコースは不具合だったのね~。

狩りに出てもすぐに落ちねばならんということで、メンテ時刻まで美容室で追加フェイスと
新ボイスを拝見拝聴。…うん、広場やマイトレのねーちゃん達の声が変わってたの聴いたら
どんなんか大体の予想はついた。声は今のままでいいや~とフェイスを見ていると、素敵な
紅眼を発見!これはカッコいいなぁ。半額の時に買ってたポイントが1あまってるけれども
…でもどうしようかなぁ。うーむむむ。…いいや。ポチッとな♪

紅眼
悩んだ割にサックリと、3分後には整形が終了していましたw

カコイイなぁ
今後は紅眼の狼で参ります~♪

もうすぐ緊急メンテ終わるかな。ちなみにすごく楽しみにしていた神楽SPフルカラー
フルセット生産計画は、早くも腰の雷管石×4で心が折れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
貴重なネカフェP使うかなぁ…それでも全色分は足りないな…orz

なんかもう、今回は色んな意味で開幕ダッシュでつまづいた気分だわw
って…メンテ1時間延長かぁ。

1月の思い出 - 2011.01.30 Sun

皆様こんばんにゃー。
マイガーデンで、ニャカ壷を取り出そうとして、勢いで水撒きをしてしまったRimanaです。

今日は1月に撮ったSSを載せます。

素敵におめかしをして。

キリッ

あれ?腰がおかしい!!

間違えた、間違えた!もっとカワイイのあったのにー。
これこれ、これだよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

