topimage

2010-08

 - --.--.-- --


ドラギュロスに行ってきたよ♪ - 2010.08.03 Tue

ドラギュロス1
プリメ~ラです♪

お待たせいたしました~♪実装されたベルキュロス亜種のドラギュロスに行って来ました~!

いや~正直面白いです♪戦ってて楽しい♪
HR91から受注できるクエストなので強いのですが、ベルキュロスより好印象ですね♪


猟団3周年記念 - 2010.08.09 Mon

8月9日は遊猟団《渡り鳥》創設記念日!

本日猟団3周年を迎えました♪ 

はっぴばーすでぃ♪
INしていたメンバーで記念撮影をパシャリ

この猟団も普段お世話になっている方々のおかげで、3年続きました。これからも
自分のスタンスや猟団の雰囲気等は、できる限り変えずにマッタリ続けられたら
いいなぁと思います。猟団の方針は私一人が決めたのではなく、今まで長く一緒に
続けてきたファミリーの面々と、共に築いてきたものですから大切にしていきたい。
入団されて日が浅い方々も、団規約を同意の上で入団されたでしょうからね。

関係者の皆様、今後とも渡り鳥をよろしくお願いしますm(_ _)m

第30回狩人祭 ~前編~ - 2010.08.20 Fri

リンでっす。先週は入魂祭!今回の渡り鳥は蒼竜組参戦でございました。
今回は長期休暇中だったので、いつもより頑張るぜー!

まずは、突然欲しくなった真冥雷銃【金糸雀】を作るため、まずは求人で剛ドラ連戦開始。

求人剛ドラ
渇愛指定をたくさん見かけるようになったので、この機会に渇愛も製作。

ドラカナ完成
約20戦弱戦って、ドラカナ完成♪

拠点へ戻り、団クエ「ドド2頭討伐でG2爆弾ゲット!」の人員を募集したところ…

人外のもの
人外の者がやってきました。

まったり団ドド
1回12魂入るので、合間合間に手空きの人を誘って連戦!

第30回狩人祭 ~後編~ - 2010.08.24 Tue

リンどすえ。

狩人祭が後半戦へ突入し、シクレが通例通り負け組のみの配信に。
シクレの予想を立てるに、「狩猟の仕方」がきたらどうしよう…と、ドキドキしていましたw

人手がない間、求人で無心に月と太陽を回していたら、演習ゲリョのシクレが到来!

ゲリョシクレ
拡散弓×4部屋へ突入。最速クリアタイム50数秒!?ゲリョの機嫌次第でもありますが、
サクサク回せるPTでありがたかったです♪

ボーナスタイムが終わり、また月と太陽部屋を設置。火事場匠雷光3笛1で募集。
金銀19魂は大人気!すぐに人が集まりました。

がっ!!

…1匹、人外の者が混ざっています。

猫との遭遇
スキルを覗いてみると素晴らしいガチ装備。本気の猫装備を見たのは初めてだw

「類は友を呼ぶ」とでもいうのか…この部屋へ入ってくる人達は、ことごとくノリが良い!

コント
戦闘終了後からが本番!?ありとあらゆるアイテムを駆使し、コントがはじまります!
戦場がカオス。誰かが抜けて入れ替わりに来る方々も、ココ!の異様なノリに続々便乗。

この部屋のおかげで、気がつけば己に課した入魂ノルマが+1000もオーバー。

求人とは思えないフリーダム…数時間爆笑の渦に呑まれながらの楽しい狩りでした♪
特に猫の方、開始から解散まで延々と連戦ありがとうございました!w


狐一丁お待ちぃっ! - 2010.08.28 Sat

リンです。「猟団員を描いてみたよ!」 第2弾キツネ投下。(第1弾はM4ということで;)

・・・やっと完成しました。時間かかり過ぎ&ヘタクソでごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。 
予定よりサイズが大きくなってしまった;

細かい装飾など、間違っている箇所もあるでしょうが・・・スルーしてあげてください。

キツネ
残暑お見舞いブリザード

※イラストの持ち帰りは自由ですが転載・配布・加工等は禁止です。

お待たせしました。これでも縮小した物なので、希望あればサイズ調整してさしあげます。
それでは。お目汚し失礼しました~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

