topimage

2010-02

 - --.--.-- --


渡り鳥オフ会企画中! - 2010.02.02 Tue

2月になりました。狩人祭も今日が山場ですね~。今回は入魂開始日~日曜までロクに
IN時間が取れず…後半追い込み頑張ります><

さてさて突然ですが緊急告知!今月21日に、な…ななななななんと!!

遊猟団《渡り鳥》猟団初オフ会を開くことになりましたぁ!!

楽しみ~♪
いやぁ、ビックリです!

団も2.5周年なので団イベントやろうかと考えていましたが…先月中旬頃、キツネさんが
2月末にまとまったお休みがもらえたら大阪に遊びに行こうと思ってると団チャで発言。
その瞬間からチャットが大いに盛り上がり、ノリで「じゃあ、この機会にオフ会する?」と
打ってみたら、更に盛り上がり♪ おおぉぉぉ!?こ…この流れは放ってはおけない!
周りが忘れてしまわないうちに後日、団掲示板でオフ会について意見を聞いたところ、
好意的な返事が多かったので、渡り鳥初のオフ会実施へと踏み切ることに。

皆それぞれ仕事等ある上に大阪まで遠い人もいますが、何とか都合つけてくれる
(または現在調整中)という方が多く、非常に大掛かりな企画になってまいりましたYO!

21日まであと約3週間。いつもモニター越しの仲間に会えると思ったらドキドキです♪
したい事や行きたい場所あれば遠慮なく言ってくださいな~(^ー^)ノ
とりあえず、どっか居酒屋に予約入れておこうか!楽しみだ~w

リアル酒場で皆と握手!

第24回狩人祭結果報告 - 2010.02.06 Sat

第24回狩人祭、皆様入魂おつかれさまでした~♪
今回はポイント3倍キャンペーンということで、頑張る気でいました…が!リアルがまた
狙い済ましたように色々立て込んで…orz まともに参加できたのはラスト2日ほどしか
ありませんでした。本当にごめんなさい;

結果発表
棄権しようかと思ったけど、なんとか残りで頑張るよ!

今回の私的ターゲットは大好きな狼捕獲と、ハーヴェスト強化用のキリンの上皮が不足
していたので、41キリン大量討伐で魂集めをすることにしました。
とりあえず4箇所フル強化分収集だ!

目指せ キリンの上皮 ストック40!

キリンさんが嫌いです…
しかし…狩れども狩れども 上皮が出ません…orz


団サイトリニューアル - 2010.02.19 Fri

ブログにホムペにWikiに…と、気がつけば団関連サイトが何個もバラバラ
散らばっているので、見やすくリンク纏めようかと現在新しく団サイトを
作り直しています。まだ工事中ですが、この度リニューアルオープン!
ホムペ等にリンク貼ってくださってる方は、こちらに変更お願いします。

遊猟団《渡り鳥》 総合サイト

ここからだと渡り鳥の猟団関連全てのサイトに、TOPページから手早く簡単に
リンクできるようにしてありますので、今後はそちらを見てくださいな。

…総合とかつけると、無駄にでっかく感じますね…。ただまとめただけなのに!


さて、祭期間中にも関わらず…待望のオフ会がもう明後日に迫ってます。
初めての不安もありますが、非常に楽しみだ~♪
遠くからやってくる人は特に、しっかり寝ておくのよ!w

道中気をつけて、大阪でお待ちしています(^ー^)ノ

初オフ会 【1日目】 - 2010.02.25 Thu

2月21日、遊猟団《渡り鳥》初オフ会が大阪で開かれました。

オフ会というもの自体が初めての方も多く、1ヶ月以上ちょこちょこ打ち合わせしながら、
ついにこの日を迎えました。準備段階からドキドキわくわくが止まらない感じでしたね♪
日が近づくにつれカウントダウンが始まったり、話し合いだけでもすごく盛り上がって…。
来れないはずだった人も一部、直前になって参加してくださって最終的には、東は東京 
西は岡山から…総勢13人も集結!

自分の中に 「全員笑顔にして家に帰す!」 というクエストが発生。

オフ会は夕方以降を予定していましたが、遠方メンバーが大阪観光したいということで、
早く来れるメンバーで午前中から集まり、まずは大坂城に行ってきました。

大坂城
久々の大坂城…もう雨女なんて言わせない!そんな快晴♪

城の最寄駅で観光組と待ち合わせ。ほとんどの面子が初対面ですが、そんなの関係ね~
ってな具合に騒がし…否、和やかに挨拶を終えましたw
ゾディ・ナスカ・狐さん・プリさん・ゾロさん・ダーさん・雪弘と大坂城へ出発。

出身高校がこの傍にあるので、大坂城周辺にはよく来てたんですが…やっぱ団の人達と
一緒だと慣れた場所でも何か感覚が違いますね。もうただ歩いてるだけでも楽しくて
仕方がない!

城手前で2名、休憩と言いつつ大阪のアキバへ消えたので、残りのメンバーで天守閣へ。

天守閣
馬鹿…じゃない、鳥は高いところが大好き♪ 

数人が「見ろ~人がゴミのようだ~」と言ったとか言わなかったとか…。
天守閣を堪能した後は城内を見て回りました。皆が楽しそうだったので私も嬉しかった。
そして団長が太刀の展示場所から暫く動かなくなったのは言うまでもない。

お昼時になり、何か食べようと地下鉄で移動。お好み焼き屋へ♪

ビール
ダー様・ゾロさん、昼間っから飲んでるYO!w

お昼終えた頃から続々と団員が合流。直前にアクシデントが発生したメンバーもいて、
心配してましたが来てくれてホッとしました。

全員集合したので、オフ会会場の居酒屋へ移動。ついに宴会が始まりました♪
皆で乾杯して自己紹介して、飲んで食べて騒いで…猫耳尻尾も飛び出すカオス。

一部のメンバーが「黒龍」という名の酒を発見。「ミラトリオじゃー!」と3人注文してました。

ミラトリオ
しかも1人3杯ずつなのな。1杯目はボレアス、2杯目はバルカン、3杯目はルーツらしい。
飲みまくりですね!狐さん・ナスカ・雪、ミラトリオ討伐お疲れ様でした!w

途中で、今回オフ会に泣く泣く参加できなかったASさんへ、ナスカがテレフォンショッキング♪
周りが騒がしすぎてカオス状態での電話でしたが、ASさんとも話せて良かったよ!(^ー^)ノ

締めは特製メガパフェ。噂には聞いてましたが…すっごくでかいですコレ。

特製メガパフェ
2皿来ましたが、こんなでっかいパフェを一瞬で片す「別腹」チーム。
あんたらスゴイよ。こっちの皿まで持って行きましたねw

いつまでも続く楽しさの中でしたが終了予定時間がと~っくに過ぎていたので、キリの
いいところで全員集合写真を撮って一旦おひらきにしました。

2次会はカラオケ。私は2次会途中で帰りましたが少しでも皆の歌声聴けてよかった♪
2次会後も残ったメンバーはネカフェでNP稼ぎつつお泊りコースだったそうなw

これにてオフ会のメインは無事終了しました。

↓は宴会中に皆に書いてもらった色紙。それぞれの持ち味がよく出てます♪

寄書
団長の宝物が増えました。大切に部屋に飾っておきますね!

【2日目】に続く…

初めてのブログ - 2010.02.28 Sun

おぉ~w初めてブログなるものを書きます~♪
これからどんどんアップしていきますので皆様よろしくお願いしま~す^^ノ

ドキドキ・・・ソワソワ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

現在、団員の募集はしてません
猟団マーク
【猟団ステータス(7/9現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

