topimage

2010-01

 - --.--.-- --


今年もよろしく - 2010.01.24 Sun

新年とっくに明けてます おめでとうでした!(遅) 

謹賀新年
今更ですが、皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、この年末年始にかけてハーヴェストの元集めに励んでおりました。
来る日も来る日も泥まみれになりながら地面をあさり、または崖を掘り…。
とりあえず何にも考えずに思考停止して全部500個収集。
お守り使えばたくさん出るのは知ってたけれど…貧乏人にはもったいなくてw

集め終わって納品クエへ。運よく何枚かまとめて出てくれることもあり、
素材の在庫を残して、無事にハーヴェストを制作することができました♪

ハヴェスト剣士
とりあえず剣士を作ってみた。

頑張ったご褒美に!最後のコインが15枚出てくれたので、もう1セット制作。
こちらはガンナー用。

ハヴェストガンナ
残りはサブキャラに回しました^^

採集しつつ地味にGPも貯め、やっとマイハウスを和室に改装。
30000は高すぎる…どうしてこうなった。しかし和物は大好きなので支払い。

和室
とっても落ち着きます。

団員呼んでお食事タイム。背後に屏風がドドーンと!

お食事会

うん、満足満足!和室とっても気に入りました。夜が特に風情があって好きだわ~♪

ばーすでぃ - 2010.01.25 Mon

何気に今日は私の誕生日でした。そろそろ歳をとるのが嫌になってきたw
しかし、お祝いされるのは何だかんだで嬉しいものですね。
「おめでとう」と言ってくださったりメールやプレゼントを贈ってくれた方々、
ありがとうございます!心から感謝です><ノ

誕生日前日は友人達に誘われ、天満橋にでっかいタルトケーキを食べに行って…。

タルト
美味しくてサイズが大きい分、非常~に高級でしたw              ↑撮影:Leoria師匠

今日は家でバースディケーキが待ち受けて…。

誕生日ケーキ
雨の中、自分で店まで受け取りに行かされたのは内緒だ。

なんだかもうケーキまみれ。
おいっし~YO!とミ○ター味っ○の真似をしながらいただきましたが…。
ケーキに年齢の数の蝋燭を立てられ、嬉々として着火されていく様はなんとも。
…うん、もういいよこの歳になってそういうのはw
流石に連日ケーキはキッツイ…と思っても、明日の朝ご飯も残りケーキ決定。
関係者による愛情たっぷりの拷問です。

今は必死に勉強せねばならん時なので、糖分摂取で脳が活発になればいいなぁ。
そしてカロリー消費するまでは何も食べないでおこう…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

