topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2017年のはじまり - 2017.01.19 Thu

リンです。いつの間にか新年明けてましておめでとうございました。
INどころか団ブログまで、すっかりうっかり2ヶ月も放置に・・・(´・ω・`)

昨年は良くも悪くも人生に大きな影響を与えた年になりました。今年も引き続き
色んなことが起こるでしょうが、できるだけ前向きに生きていこうと思います。

あけおめ酉

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

団長の近況・・・無職中も妙に慌しい日々でしたが、とりあえず何とか生きてます。
漸く次の働き口が決まったので、暫くは新しい環境に慣れるよう頑張ります。

MHFZには、正月に1~2時間イベントクエをやりに入った程度で、未だ休止中。
なかなかリアルが落ち着かないので、復帰の目処も立っておりません。
正直、引退という選択が頭に浮かばなくもない状態ですが、団員様方が居る限り、
団の維持はしっかりやろうと思っています。

他は、相変わらず糸の切れた凧のようにフラフラしております。この年末年始は、
広島と京都で過ごしました。ついカッとなって珍しく贅沢したな・・・。

以下、旅の写真。1泊2日の初広島旅行~♪


NOVEMBER - 2016.11.18 Fri

11月になり、まったりのんびり過ごしているリンです。あぁ・・・自由って素晴らしい。
しかし何やら色々起こります。平穏無事っていうわけでもないこの感じ(´・ω・`)

さてさて、先日まで課金コース全開放中だったので、この機会に再燃をゲットすべく
久々にネカフェへ行ってきました。近所に快活が出来ていたので早速GOだ!

まともに狩りをするのは何ヶ月ぶりだろうか?操作方法が曖昧なまま銀レウスを
シバき続ける団長。5回ほど行けばGSR1つカンストするから気持ち楽だなぁ。

たっぽり銀
1人で適当ダラダラ狩りも、そんなに苦痛じゃなかったぜ。

複数武器種カンストして苦手武器のランク上げが残ったところで、もう銀レウスすら
面倒になりスペリア猪に方向転換。すんごい楽。

たっぽり猪
あ~っという間に全GSR999♪

何倍よ?
レートが凄まじすぎて、最早何倍界王拳かすらわからないYO!

再燃!
ついに魂の再燃ゲット~♪

パートナーも一緒に強くなったよ!

マスター!
本当、久々に誰の邪魔も入らず1人でのんびり過ごせた快適な時間でした。
・・・呼び出し喰らうまでは(´・ω・`)

Zアプデが来て、ちょこっとだけ太刀触りにINしましたが、ド派手になりましたな。
会社を辞めたものの、妙にバタバタしているので課金するまでには至りませんが、
また時間あったらINしようと思います。スカイプ・ライン等へのメッセージは常時
対応しますので、暇な時にでもかまってやってくだされ~(∩´∀`)∩

以下、旅の写真。相変わらずフラフラしています。

OCTOBER - 2016.10.22 Sat

今月はこれまでに立ちまくったフラグのツケが一気にきて、疲れ果てたリンです。
良くも悪くも、連鎖的に色んなことが起こりました。なんだろうこの怒涛の展開。
改めてスケジュール帳見てみたけど、とんでもないことになってら。
ゲームする時間が~以前に、夜寝るくらいしか家に居なかった気がす・・・(´・ω・`)
仕事後も休日もずっと外でした。本当にあちこち行ったなぁ。

月頭はASさんとナスカが大阪に遊びに来てくれたので、一緒にエキスポシティへ
行ってきました。

ガンダムカフェ~

ガンダムかふぇー
ASさんのテンションが上昇していくのをニヤニヤ眺めてました♪(゚∀゚)

太陽の塔~

おい太陽
入場時間過ぎちゃって中には入れず。また次回かな?

翌週は疲れを癒すべくフラッと兵庫の有馬温泉へ。

有馬
釜飯うまー!(*´∀`*) ご飯処なのに個室が旅館みたいになってて最高でした。

先週は京都の嵐山へ。

斎宮行列
斎宮行列やっててビックリした!良い時に来たもんだ。

ついでに足湯浸かっていく。

あらしやまー
温泉は癒されるんじゃよ。

癒し効果も一瞬で・・・今週は脳をクールダウンすべく、スカイビルの空中庭園へ。

うつくし
綺麗な夜景を眺めて、最初の渡り鳥オフ会を思い出しました。楽しかったなぁ。

といった具合で、すっかり徘徊癖が悪化した団長ですが、ついに会社を辞めたので
薔薇色の無職生活再開です。開放感が凄まじい・・・楽しくて仕方ないな!
気候も良い時期だし、現在継続中のバタバタが少し落ち着いたらまた頑張るぞ!

SEPTEMBER - 2016.09.15 Thu

すっかりご無沙汰のリンです。妙に多忙な毎日ですが、それなりに生きてます。
ついにデジタル一眼レフを買ってしまったので、芸術の秋ということで!
休みの日はあちこち撮影にフラフラ出かけよう~と思っとります♪ヽ(´∀`)ノ

レッドボディ!
Canonの白一眼にしようか考えてた矢先にNikonの紅さんを見つけた。
うっかり一目惚れ+即購入。レッドボディが眩しいぜ!(*´∀`*)

カメラ初心者なのでとりあえず18-55レンズセットで。

届いた
しばらくは練習だな。

ずっと前から紅い一眼レフが欲しいと思っていたので、出会えて良かった!

撮るどー!
ギラついた真紅カラー・・・嗚呼素敵。

え?モンハンFGはって? 
・・・・・・・・・・・・絶賛休止継続コースで本当に申し訳ないです(´・ω・`)

9周年 - 2016.08.15 Mon

2016年8月9日

遊猟団《渡り鳥》 祝!9周年!!

9周年ですって!
三千幾つの夜を越えて、とうとう9年経っちゃいました。

・・・と、もう記念日から数日経っての更新になってしまいましたが、団員の皆々様、
9日はスカイプ宴会にご参加いただきありがとうございました。近頃めっきりINが
減りましたが、皆さんと過ごす夜は毎度毎度とても楽しいです。

ありがてぇ
本当に感謝しております。

今後ともよろしゅー
9年って・・・まぁよく続いているものだ。団長驚愕。

もっと色々やろうと思っていましたが、如何せん今の職場に就いてからというもの、
休みが少なくゲームをする時間もあまり取れず。再転職を考える日々であります。
今週末は3週間ぶりの2連休で涙・・・次の連休は2週間後・・・・゚・(ノД`)・゚・

以下、団長の近況等。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション

冬の猟団体験希望者募集中♪
猟団マーク
【猟団ステータス(1/19現在)】
猟団ランク 17 団員数 8
拠点 交流区カインド2-25
活動時間 主に夜22~2時頃
団部屋プーギー服全種有
うみねこかもめ夢豚
うみねこ・かもめ・むーとん

本年も宜しくお願いします

カテゴリ

猟団案内 (1)
団員名簿 (8)
渡り鳥用語辞典 (1)
告知 (40)
団長の狩猟日誌 (287)
プリメの今日もモンハン! (9)
乙女のココロ[ネタSS] (5)
写真館 (48)
成長記録 (21)
猟団カフェ (50)
DDON滞在記 (16)
未分類 (0)

ギルド優先依頼

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

リンク

プロフィール

管理人 Rin
Rin
遊猟団《渡り鳥》団長
狼とホルクを愛でる太刀マニア。
特技:尻尾斬り 夢:ラオの尻尾斬り

ソロ集中&取り込み中以外なら
基本何でも憑いて行きます♪
暇な時と忙しい時の差が非常に
激しいため、反応が無い場合は
しばらくお待ちください…。

【モンハンプレイ歴】
MHF 9年 MHP シリーズ全て

うみねこかもめ夢豚
※当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は 禁止しています。

団歴

バナー

《渡り鳥》猟団バナー
遊猟団《渡り鳥》

MHF公式サイト
(C)CAPCOM CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.

MHF News

最近のコメント

りん (07/19)
お久しぶりです。孤独にさせて誠に申し訳ない…(´・ω・`)
休みが月に6~7日で半分は予定で埋まり、残りはグッタリ
しているような近況です…買い物にすらなかなか行けな

キツネ (07/19)
オクトーバーフェストいいなぁ。
早く横浜でもやらないかなぁ…

MHFG最近は孤独にやってますw
お帰りをお待ちしております♪

りん (07/03)
レスありがとうございます。
わーい!たーのーしーみー(((´・ω・`)))ガクブル

AS (07/03)
今更ながらレス。
俺!Onステージが待ってまっせ!

りん (05/02)
ASさんご無沙汰!コメントありがとうございます~♪
何とか連休が確保できたので、こちらも今夜は酔っぱらいです。
忙しくはあるのですが周囲をこき使える権限を得たので

AS (05/02)
ASです。
団長も色々大変ですなぁ・・・。
(現在完全酔っ払い中・・・呑まなきゃやってられん状態・・・)

いい加減復帰したいと思っております。
現在休眠中の内容が

足跡

あいるー

